• 締切済み

ホームページビルダー8のWeb日記について

複数のPCでWeb日記を同一ページに使用したいのですが、設定方法はどうすればいいのですか? 教えてください。

みんなの回答

noname#10926
回答No.2

Web日記の日記部分は表で作成されていて、Web日記用のファイルを読み書きするわけですから複数のPCにHPBがインストールされていなければ動作しないでしょうね。

回答No.1

複数のPCにHPBをインストールして Web日記のファイルを共有などで使用すれば良いと思う。 しかし、複数のPCにHPBをインストールしてよいのか?考えましょう。

waiwai42
質問者

補足

1枚を複数のPCにインストールするのは違法です。 当然のことなのであえて書かなかっただけです。 やはりそうするしかないですか?