• ベストアンサー

OS付モデルを購入して、OSを外し他のPCに利用?

ドスパラでOS付のモデルを購入し、購入したパソコンを別のOSでセットアップし、購入時入っていたOSを他のパソコンにインストール可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

利用規約上、出来ません。 付いてきたPCにのみ、使用出来ます。 ただ、その付属OSを使用せずに、購入した別のOS(LinuxのようにフリーのOSであればその限りではありませんが)をそのPCにインストールして使用することは問題ありませんが。

その他の回答 (1)

• ekayim
回答No.2

リカバリディスクであれば他のPCにインストールは出来ません。 正規製品版であれば可能です。