• ベストアンサー

DDIポケットのAirHについて

二年前にノートPC購入時にDDIポケットのAirH(32パケット方式)を購入してそれ以来このHでインターネットを楽しんでいます。 ところで同じHで128パケット方式の製品が出ていると聞きました。 初歩的な質問なのですが、このパケットの数字が大きければ接続も快適に出来るのでしょうか?他に何かメリットがあるのでしょうか? また、もし快適さを求めて買い換えるなら、H本体を取り扱いショップに持ち込めば簡単に買い替えが出来るのでしょうか? よろしくご指南下さい。 今のところエッジ以外の接続方法は考えておりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kent-s555
回答No.1

ごく最近までAirH128パケットを利用しておりました。 私も最初32パケットからスタートしましたが、あまりに重くて遅いので即128に乗り換えました。やはり32に比べると雲泥の差で快適でしたよ。 只、使用料の高さが難点かと…。 買い替えはやはりショップへお持ちになられればいいのではないでしょうか?その辺はちょっと解りかねます。すみません。

hiromiyarin
質問者

お礼

128パケット方式のほうが快適なネット作業が出来るのですね。 実体験をされた方からのご回答嬉しく思います。 使用料が違ってくるのですか。快適な分値段に反映されるのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sato-tya
回答No.3

#2です。 料金のこと書くの忘れました。 今の料金コースは何でしょう? それほど変わりはないと思います

• sato-tya
回答No.2

私は使ったことがないんですが >128パケット方式のほうが快適なネット作業が出来るのですね。 >実体験をされた方からのご回答嬉しく思います。 >使用料が違ってくるのですか。快適な分値段に反映されるのですね。 >ありがとうございました。 1Mbpsまでは体感できると思います。 トルネードweb対応プロパイダなら導入してみることをお勧めします。ある程度疑似体験できると思います。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/top/index.html
hiromiyarin
質問者

お礼

本日機種変更しました。一緒につけてもらった資料の中にトルネードwebのことがありました。 ありがとうございます。