• 締切済み

ガバメントのマガジンの修理方法を教えてください。

マルイ製のガバメントを買ったのですが買って1週間で落としてしまい、 マガジンが壊れました。 分解してみるとバネが飛び出て元の形に戻せなくなりました。 元に戻したいのですが、どうすればいいでしょう? 教えて頂けませんか?

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

"バネが飛び出ている"とだけで、どこがどのように壊れているのか不明なのに「どう直す」とも回答できないと思いますが… マガジンだけの購入もできると思いますが。