• ベストアンサー

LENOVOのs10-3でmhfはできますか?

今僕はLEOVOのs10-3を使っています ですがmhfをやろうとするとエラーが起きます やはりオンラインゲームはs10-3では難しいのでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.2

まあ無理ですね。 一時期、FF11で寝バザーするのにS10を使ってましたが、遊べるレベルではありません。 それもファンがうるさく回転するのでやめちゃいましたし。 オンラインゲームでもブラウザゲームくらいなら動くと思いますよ。 ただし画面が狭いのが問題になるかもしれません。

onimonikingu
質問者

お礼

ありがとうございました^^ パソコン変えます^^;

その他の回答 (2)

• RTO
回答No.3

そのオモチャで遊べそうなオンラインゲーム ・軽いブラウザゲームの類 ・オセロ、将棋、囲碁などのシンプルな対戦もの ・マネーゲーム 証券会社にお金を預けて さあ デイトレだ(バクチ生活)  

質問者

お礼

色々有り難うございます^^

• RTO
回答No.1

難しいとか言うレベルではなく 性能不足です ママチャリで F1レースに出るようなものですね。

質問者

お礼

性能不足なんですね!!^^; 買い換えます