• 締切済み

女性らしい体つきになりたい

女性らしい体つきになる方法をおしえてください 首が長く胸もありません ▽こんな下向き三角みたいな感じです 足も腕もまぁほそく 少しでも女性らしくなれたらいいなとおもってます よろしくおねがいします それといくら食べても太らない やっかいな体質です

みんなの回答

• fuuka001
回答No.4

いくら食べても太らない体質ならウェストを細くしてくびれを作るくらいしかないと思います。 生理などはちゃんと来ていますか? 友人も同じような感じで生理もちゃんと来なかったので婦人科を受診したら、女性ホルモンが少ないとの事で定期的に注射してもらっているそうです。 別に女性ホルモンが少なくても問題無いらしくて、子供も産めるし支障があるのは体型(男性みたいにごつごつ)と毎月生理がくるくらいらしいですが、注射をしてからふっくらして女性らしい体型にもなれたので注射は続けているそうです。 気になるなら婦人科受診してみると良いかもです。

• kono9
回答No.3

社交ダンスをすると体型が良くなるという話を聞いたことがあります。 自然と男性を意識して体型に気を使うようになり ダンスは身体全身を使ので バランスのいい筋肉がつき 脚を魅せるので自然と細くなるそうです。 さらにダンスをしていくうちに、女性としての自信もつくそうです。 無料の体験レッスンなどを探して、試しにダンスしてみては?

• IDii24
回答No.2

海外のモデルとか男みたいな体系ですよ。ファッションもそういう風にスタイリッシュに変えればそれなりに楽しめるのでは? 男としては全然問題ないすけどね。太っているより全然いいです。

回答No.1

年齢を聞きたいところですが…未成年ならば、成人すればそのうち女性らしくなりますよ。 さらに、恋愛をして、素敵な男性と出会って、結ばれて・・・と、 経験を積むたびに女性の体に変化していくものです。 もし、既婚でお子さんもいらっしゃるなら、この回答では当てはまりません。すみません。