• 締切済み

女性らしい体つきになりたい

女性らしい体つきになる方法をおしえてください 首が長く胸もありません ▽こんな下向き三角みたいな感じです 足も腕もまぁほそく 少しでも女性らしくなれたらいいなとおもってます よろしくおねがいします それといくら食べても太らない やっかいな体質です

みんなの回答

  • fuuka001
  • ベストアンサー率37% (67/180)
回答No.4

いくら食べても太らない体質ならウェストを細くしてくびれを作るくらいしかないと思います。 生理などはちゃんと来ていますか? 友人も同じような感じで生理もちゃんと来なかったので婦人科を受診したら、女性ホルモンが少ないとの事で定期的に注射してもらっているそうです。 別に女性ホルモンが少なくても問題無いらしくて、子供も産めるし支障があるのは体型(男性みたいにごつごつ)と毎月生理がくるくらいらしいですが、注射をしてからふっくらして女性らしい体型にもなれたので注射は続けているそうです。 気になるなら婦人科受診してみると良いかもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kono9
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.3

社交ダンスをすると体型が良くなるという話を聞いたことがあります。 自然と男性を意識して体型に気を使うようになり ダンスは身体全身を使ので バランスのいい筋肉がつき 脚を魅せるので自然と細くなるそうです。 さらにダンスをしていくうちに、女性としての自信もつくそうです。 無料の体験レッスンなどを探して、試しにダンスしてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

海外のモデルとか男みたいな体系ですよ。ファッションもそういう風にスタイリッシュに変えればそれなりに楽しめるのでは? 男としては全然問題ないすけどね。太っているより全然いいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

年齢を聞きたいところですが…未成年ならば、成人すればそのうち女性らしくなりますよ。 さらに、恋愛をして、素敵な男性と出会って、結ばれて・・・と、 経験を積むたびに女性の体に変化していくものです。 もし、既婚でお子さんもいらっしゃるなら、この回答では当てはまりません。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性らしい体つきになりたいです。

    女性らしい体つきになりたいです。 私は大学生で性別は女性です。身長は154cm、体重は45kgです。 体重自体は自分では気にするほどではないと思っています。 ですが今まで水泳と陸上競技(短距離)をやっていて、肩や足などが少したくましいです。 筋肉がつきやすい体質なのか、もう2年ほどは運動してませんが筋肉が落ちません。 全体的には細く見えるといわれますが、やはりコンプレックスで・・・ スカートなども好きでよく着るのですが、いまひとつ自身が持てません。 ストレッチやマッサージや食事など筋肉を落とす方法と、 日常生活で筋肉がついてしまうような動き方などをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 体つきのことで

    自分は、18歳で身長が163cm体重が49kgです。 当然ながら、身長が低くて痩せすぎているという感じです。最近では、身長が全く伸びていません。肩幅も狭く腕も細くて、自分でいうのも変ですが、とても18歳の体つきとは思えません。漠然とした質問ですが、体つきをよくするのにはどのようなことを心がければ(すれば)いいでしょうか?また今、止まっている身長ってもう伸びないのですか?

  • 分厚い体付き

    聞いた話なんですが、体脂肪が多い状態で筋トレをするとプロレスラーみたいな体格になってしまうって本当ですか?体脂肪を少なくしてから筋トレ(胸・腹筋・腕)した方がいいですかね?自分は分厚い体つきにしたいんですけど、分厚い筋肉を手にいれるのは多少は脂肪が必要ですよね?それだとどうしても顔にも脂肪が付くと思うんですが・・・体だけ分厚くし顔はスマートなままという体付きはどうしたら手に入れられますか?

  • 女性の筋トレについて、女性らしい体つきにしたい

    最近ジムに通い始めました、女23歳、身長165cm、体重47kgです。 元々太りにくい体型でよく動く工場職をしています。 かなりのガリガリ体型で胸はほぼなくぽっこりお腹でした(最近は改善されてきましたが) 女性らしい体つきを目指しています。 右も左も分からないひよっこなのでご意見をお聞きしたいです。 先日インボディで筋肉量などを計ってもらった結果、体脂肪率15.5%と計測されました。腕と体幹は標準並みの筋肉量、足はアスリート並の筋肉量と計測されました。 そこでの悩みなのですが 女性は体脂肪率20%~あたりが女性らしい引き締まった身体になるそうです。 ハードゲイナー用のプロテインなどで1度体重を増やすべきでしょうか? また、全身均等に筋肉をつけたいと思っているのですが足の筋トレは控えめにし、上半身をメインに鍛えていったほうがいいのでしょうか? ご享受いただけますと幸いですm(_ _)m

  • この写真の人の髪型や体つきは男性っぽい感じがします

    この写真の人の髪型や体つきは男性っぽい感じがしますか? それとも女性っぽい感じがしますか? また、足や腕や背中の筋肉はついてると思いますか? また、水着がずれてるように見えますか? 最後に、ほぼ裸体に近い格好をしてると思いますか?

  • 女らしい体つきになりたい!

    こんにちは、男っぽい体型で悩んでいます。水泳をしていたわけでもないのに がたいがいいんです。肩幅が広くて肋骨が開いている感じです。 ちなみに      身長154,7      体重45キロ      上から・78,62,83でアンダーが71もあるんです(涙 女性ホルモンを補充すると女らしい体つきになりますか? 私は髪が薄く、それなのにあそこの毛がボーボーなので、多分男性ホルモンが 多いと思います。胸を大きくするためにストレッチをしていますが なかなか・・・どうすればいいですか?

  • 体つきについて

    こんばんは。自分は高校生なのですが、自分の体つきについて疑問があります。 例えば、自分は骨太で少し筋肉質です。筋トレもあまりしていないのに、普通より筋肉がついているような感じです。(自分ではここまでいらないのですが) 中学の頃にサッカーをやっていたせいか、太ももやふくらはぎがとても太いです。上半身も結構あります。 しかし、筋肉がついても細くて硬い人っていますよね。 実際自分は肩幅など全体的に大きいのですが、筋肉をつけながらも少しでも細くする方法はないでしょうか。 特に太ももは真っ直ぐにすると、外側のサイドに出っ張りがでています。力を入れるととても硬くなります。 そのせいで足が短く見えたり、ジーンズをはくのに苦労したりしています。何かアドバイスがあったらお願いします。

  • 細身の女性って…

    腕、足がめちゃくちゃ細くて胸が全くないアンガールズを女性にしたような細い女性をたまに見ますがどう思いますか? もちろん、 好みは人それぞれですが、自分の場合つい思ってしまうのが裸は見たくない(恐い)な~と連想してしまいます。

  • 日焼け後に、痒くなる・・

    産後、体質が変わったようで、首の下(胸の上)が、日焼けした後にすごく痒くなるんです。真っ赤に日焼けした訳でも無いんですよ。ちょっと今日は暑かったな~くらいでです。 で、すごく痒くなるので、掻き毟っちゃうんですよね。それで真っ赤になってしまって・・ 日焼けと言うより、紫外線に当たるとって感じですかね~。腕とか、顔とかは全く変わらないんです。 首の下だけなんです。 これって病気ですか?

  • 脂肪をつける方法は?

    21歳女です。 背が小さめで華奢な体つきなので女性らしい体つきになりたいです。 具体的には胸を中心とした上半身に脂肪がつきにくく、全くといっていい程胸がないです。。。。 脂肪をつける方法を教えてください!! できれば足やお尻などの下半身には脂肪をつけず、上半身だけにつける方法があったら知りたいです。 また、やっぱり太って運動やストレッチで絞るとこを絞るしかないのかなとも思うのですが、良かったらその点についてもアドバイスいただけたら嬉しいです。。。 また、太るためには食べ物を食べることだと思うのですが食べ過ぎると肌が荒れてしまうので、肌にもいい太り方ってありますかね・・・・・? アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 日本の不動産業界では、インスペクションをすると買主が言うと不動産屋も売り主も嫌がるのが現実です。
  • 新築も中古も、インスペクションをすると売り主が拒否したり他の人に買ってもらおうとするケースが多いです。
  • 一方、アメリカではインスペクションは一般的ですが、日本ではまだ遅れているのかもしれません。また、日本の不動産業界には利益優先で買主のことを考えない人も存在するかもしれません。
回答を見る