• 締切済み

もう一人の私を、、、

最近、もう一人の私と変われません 良くパニックにさせたり、仕事を追い詰めたりして やるのですが、最近変われず、変われた時に頭にくるので 元彼と連絡とってセックスしたり、銀行の暗証番号を連絡したり 滅茶苦茶にしてやります。 私は、ドラッグが好きで、たまに出てこれると使用して頭を狂わしたりしてやります 結果もう一人の自分も鬱の症状になり、気が狂う作戦です 他人のおちんちんが大好きで、バックからガンガン突かれるのがたまりません(ハード) 今日は、一人暮らししている部屋のベッドの下や、車の中に隠れていました いつか、恐ろしい目に合わせてやりたいし、地獄の恐怖をこれから もっともっと味あわせてやりますw

みんなの回答

回答No.1

主治医とよく相談して、きちんと治療されるのが、「もう一人の私」への強力なダメージを与えることになります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一人でいるのが辛いです。

    一人でいるのが辛いです。 依存症なのかなと悩んでいます。 よく、趣味をもったほうがいいとか一人の時間を楽しめるようになったほうがいい、といいますが 頭で分かっていても一人でいると気が狂いそうになってしまいます。 恋人がいますが連絡がとれないと不安になってしまい、マイナスなことばかり考えてしまいます。 仕事以外にもいろんなことにチャレンジをしていますが、それでも孤独感から抜け出せません。 恋人と連絡がとれず孤独の底に落ちて絶望的な気分になっていて、そこで急に連絡がくると 一気に暗い気持ちから開放されます。 開放される自分も分かっており、単純だとも思ったりするのですがまた次の日には底に落ちてしまうことも度々です。 こうやって質問させていただいてる瞬間は大丈夫なのですが数時間後に落ちてしまう自分も簡単に想像できてそのときの感情を想像すると恐怖だったりもします。 どうしたらもっと前向きになれるのでしょうか・・・。 わけの分からない質問で恐縮ですが宜しくお願いします。

  • 寂しさをどうしたら?

    彼女にフラレて1週間たちました。 彼女とは同棲していたので自分の家の中では何をするにも辛くなってしまいます。 今も会ったりはするんですが。 本当は完全に会わなくなったほうがいいっていうのが頭の中ではわかっているんですが。 今も会おうと言えば嫌な顔もせずに会ってもらえますし。 会いたいとも言ってくれます。 でも今が辛すぎて頭パニックにもなっていてよくわからなくなっています。 一人でいるとき寝る前とかとくに地獄のような寂しさに襲われます。 そういうときは彼女にはまったく連絡を取らないようにしているんですが。 こういう寂しさとか彼女の優しさに触れてももう恋人としてではなく友人をただ越えた存在という感じです。 彼女は一生僕とは縁を切りたくないと言ってくれました僕ももちろんいつか取り戻したいと思い離れられません。 どうしたらいいのかあとどうすれば寂しさを解消できるのか誰か教えてください。

  • 元彼 自殺しようとしたいて困ってます。

    元彼に復縁を持ちかけられ、明日友達として会いたいと言われましたが断りました。別れて1週間しか経っていないのにまた付き合っても上手くいかないと思い、断りました。するともう疲れた、生きてる意味がない、死ぬと言い、ハサミ、カッターを探し始め、たまたまなかったのようで安心していたら笑いながら自分の爪で手首に傷をつけ始め、「俺は○○のせいにして死のうと思ってたけど、俺はただ単に死にたいだけだった。ごめんね。○○は悪くないから。」と言われ、「今あなたが死んだら私はずっと罪悪感を胸に刻みながら生きていくことになる、悲しむ人もたくさんいる、生きよう」と伝えると彼は「一生罪悪感を胸に刻みながら生きてよ、○○の心の中で生き続ければいいじゃん、地獄から応援してる」と笑いながら言われ恐怖でした。 「ニュースに載るかな~載ったらいいな」とも言っていました。 明日お酒を飲みまくって死に方を色々考えてるみたいでどの方法か知りませんが死ぬと言っています。今は気絶するように寝ているので明日私はどうしたらいいのでしょう。 まずお酒を飲む時間帯に連絡を入れて電話をかけるべきなのでしょうか? パニックでどうしたらいいのか分かりません。

  • 一人好きでしたが、好きな人が出来ました

    恋愛不慣れな女性です。 私は一人好きで、休みは海外を一人でふらふらしたりする生き方を好んできました。 何度か恋愛にチャレンジしましたが、窮屈さばかり感じてしまって、長続きしませんでした。相手も我慢してくれているのに、私はどうしても一人で飛び回りたくなってしまって・・・。相手を好きだと思いつつも、彼と時間を過ごしている自分を肯定できなかったというか・・・すごく変な感覚なのですが、わかってもらえるでしょうか? そんな私でしたが、最近好きな人ができました。彼といると周りの世界や、自分の気持ちがすごく穏やかになるので、それがとても新鮮でした。一緒にいると、自分が思っていたより世界は優しいところなんだなと思え、一人で過ごす気楽さや一人だから出来る冒険は大好きですが、でもそれを上回ってこの穏やかさがとても心地よく感じました。 こんな私はどうやって彼に近づけばいいのでしょうか。 恋愛の駆け引きなんて無理ですし・・・自滅するような気がします。 今は、家が近いので会った時に一緒にお散歩したりするくらいです。 また食事でもと言ってくれますが、お互いに電話番号など知らないので、道でばったり会わない限り話しもできなくて。 実は、家族は彼の電話番号を知っているんですが、家族から教えてもらって連絡なんてしたらなんとなくちょっと恐怖ですよね。 焦ってはいけないと思いつつ、今までそんな風に一緒にいたいと思えた人がいなかったので・・・。 そうこうしているうちに彼が引っ越したり、他の人と結婚してしまうかもなんて考えてしまいます。 一人でいるのが大好きだったのに、誰かと一緒にいるためにこんなに頭を悩ますなんて、自分でもちょっと笑えます。 何かアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 彼氏がいるのに接近してくる元彼

    元彼が最近どんどん接近してきてどうしていいかわかりません。 元彼に振られてそのあと彼氏ができました。その彼氏とはとてもよい関係です。 最近元彼から連絡がくるようになり、更に私の家の近所に引っ越してきました。引っ越してくる前から会いたいと連絡が来ていて、引っ越してくるともっと頻繁に連絡が来そうです。 私は嫌いになって別れたのではないので嫌いになりきれず、冷たく対応できないのと、元彼からは軽いモラハラを受け、それでも好きで軽く洗脳のような形になっていたため、今でも元彼が怒るのや冷たくされるのには恐怖を感じます。また、浮気してるなどのデマを流されるのも恐いです。 元彼は私に彼氏がいるのを知ってる上で連絡してきます。 私は今の彼氏が大切で、彼氏が嫌がるであろう元彼と会うことは避けたいです。でも元彼はこわいです。はっきり断れません。 私はどうすればいいのでしょうか?

  • パニック状態に陥ってしまうんです。

    初めて質問させていただきます。よろしくおねがいします。 私はお風呂場など、一人きりになるようなところでよく色々なことを深く深く考えてしまうのですが、考えてる最中に変な(恐怖に似たような)感覚に襲われてそのままパニック(どうしていいのかわからなくなって頭を抱えたり体じたばたさせたり「いやだいやだ」と連呼したり、発狂しそうになったり等…)になってしまうんです。 小さい頃から時々軽度で起こっているのでそのように頭の中で考えそうになるとなるべくそこまでいたらないように自分で言い聞かせようにしてなだめて大丈夫なときもあるのですが、最近はそれでも駄目で、どうしてもそこまで行ってしまってパニック状態になってしまうんです… 落ち着くまでにかかる時間も長く、ひどくなってきたので不安です。 友人などにも何度か話たこともあるのですがあんまり解ってもらえなかったりで、、病院に行った方が良いのかなと思っています。 上手く説明できたかわからないんですが、どうしていいのかまったくわからないので何かアドバイス等あればよろしくお願いします。

  • 元カレが一人でもいた女

    元カレが一人でもいた女やチャラ男にときめく女は絶対に結婚しないのが懸命ですよね? よく「男は女の最初の男になりたがる」 「女の交際経験は1人につき3人は余分にいると思え」と言いますが、一生物の付き合いなるパートナーがチャラ男のお下がりとかたまったものじゃないでしょ? そういう女は 「何人もと付き合ってたらやっぱり内面が一番だと思うようになったの!」 などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛とセックスを楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でもATMとして利用価値があると言う建前ですよね。 結局ときめいて追いかける恋愛をする先はチャラ男や爽やかぶった青春野朗や俺様DV野朗。 何一つ間違ってませんね? 否定するなら女が「優しい人が好きなの(ハート)」と、言いつつDVを求める理由ってなんですか? また、非処女は必ず元カレを引きずっている傾向が高いです。 非処女は元カレを見返したいと言う意識が強いです。 非処女は元彼からの貢ぎ物で味をしめてしまい、クリスマスや誕生日のプレゼントが1000円以下の小物だとすると、 「えー私の友達、彼氏からプラダの財布貰ったよ」 友達ではなく自分の事です。 元カレよりサービスが悪い男と付き合えば、元カレと別れた意味もなく元カレを見返す事も出来ません。 「友達の彼氏、食事に行って割り勘何だって最低だよね」 これはあなたに間接的に「割り勘じゃなくて全部お前が払え」と… 「友達の彼氏」の悪口はほとんどその女の実体験のようです。 大体、3割位の人が幼馴染や学生時代の初体験の相手と結婚しています。 7割の女が元カレに未練があると言う事はほとんどの非処女が元カレに未練があります。この様なアンケートで未練があると女々しい回答は本音です。 最近は元カレもキープして、今カレと比べて元カレに戻る非処女も沢山います。 非処女を信じて裏切られた非処女を気にしない偽善者はとんだピエロですね。 7割の女性は元カレに未練あり?復縁に関する本音と実態 http://www.sugoren.com/report/post_547.php 復縁を望む女性の6割が復縁に成功している。 約4割も?結婚しても元カレ・元カノとは連絡を取り合う!? http://www.kon-katsu-news.com/news_PVk5hFZQG.html?righ

  • 男性の射精後?

    単に好奇心なのですが… 私の経験人数は二人です。 一人は1年付き合った元カレ(付き合い当時23)、私の前に数人経験あり。 もう一人は今付き合っている彼(20)で、私が初めてです。 元カレとのセックスの際、射精後、1、2分私を抱きしめたままじっとしていて、軽くキスするなり頭をなでた後ベッドを出てゴムを外し、何はともあれまず喫煙。そのままベッドには戻ってこず、違う事をし始める事がほとんどでした。 寝る前にセックスしたときは喫煙後戻ってきますが、ものの数分で寝息を立てていました。 終わった後ももっとくっついていたいと言った事も確かあったように思いますが、「だってタバコ吸いたくなるんだもん」「男はこういうもんなの」といわれ、そんなものなのかと思っていました。(ものすごく不満に思っていたということではありません) 今の彼とセックスするようになったのはここ最近ですが、彼は射精後ゴムを外し、必ずベッドに戻ってきて私が寝るまで頭をなでているか、暫くいちゃいちゃタイムがあります。(私が何か言った訳ではありません) 私としては勿論それはうれしいのですが、元カレにいわれた事を信じていた分違和感というか、すごく不思議です。 これって年齢差なのですか?喫煙者と非喫煙者の違い?愛情の表現方法の違い?経験値の差? それとも単なる個人差? 普通(皆様)はどうなのでしょう。 また、今彼が無理をしてくれているということはあるのでしょうか。

  • お願いします~_~;

    僕は現在彼女と付き合って一年になるのですが、彼女が過去に3年間付き合った元カレと連絡をとっています。 そして最近になり彼女と電車で乗ってると、彼女が元カレとラインをしてるのをたまたま見てしまい、その会話では「エッチはあなたの方が上手いわよ」的な内容の文を打っているのが不可抗力で見えてしまいました…。 正直凄いショックです。やはり元カレとベッドの事情はオトコは比べられてしまうのでしょうか?m(__)m

  • 一人バースデーしたことありますか?

    私は20代後半シングルで、今年は一人バースデーでした(正月生まれ)。週末に友達に誕生会をやってもらう予定なので当日は特に予定無しだったのですが、昼間天気もいいし誰かと会いたくなり、最近、友達として良い距離で連絡をとっていた元カレにランチつきあわないか聞いてみた所、返信がきませんでした。直前の連絡まで感じよく返ってきていたのに… 彼には他のことも色々助けてもらっていて、甘え過ぎだしそんなに淋しいやつなのか、と嫌になられたのかもしれません。去年嫌な事がたくさんあって、年末も出かけず、彼はその事もしっているし。 誕生日については最初そんなにさみしくなかったのに、自分が不用意にしたことで痛くなってしまいました…; 近所だし、優しいし、みたいな軽いノリでさそってしまいましたが、重くとられましたよね…はあ。何か、彼にも悪かったみたいですね。 もうすぎた事だしいいのですが、一人の年末の記憶も併せて、なんだか淋しい感じがぬけないです;神様は意地悪だなぁ…と思ってしまいました。甘えてますけどね… 皆さんは一人でバースデー過ごした事ありますか?こういう時、気分転換には何が効きますでしょうか。 誹謗中傷しやすい投稿だと思いますが、本人としては苦しいので、ご遠慮ください。

このQ&Aのポイント
  • EW-M530Fで電源を入れると「システムエラーが発生しました」という表示が出る場合、再インストールするか修理窓口に相談する必要があります。
  • 表示されるエラーコードは「202608」です。
  • 再インストールできず、自分で修理することは難しいので、エプソンの修理窓口に相談してください。
回答を見る