• 締切済み

英訳お願いいたします!

彼氏に手紙を書きます!日本語を英語に訳してください!お願いいたします!! 「急な手紙でびっくりしたよね?(ビックリした顔見たいな..) 出会いはショッピングモール前。あの日はコスプレイベントだったね! 私の好きなキャラクターのコスプレで歩いてきたときはテンション上がりました。(顔には出さなかったけど) 私には気づかないだろうと思ってたら 覗き込んで声をかけてくれたよね。あと名前聞いてくれたよね。 すいません。チャラいのかと思った(笑) でもそうじゃなくてフレンドリーなだけだったんだよね。 あれから何日間まともに話せなくて そのときは私はなんとも思わなかったんだけど、次のコスプレイベントのとき、貴方に会ってなんか電気みたいのが走ったんだ。 急に、急にだよ?気になりはじめた。 意外な恥ずかしがりやな貴方を微笑ましく感じた。 あれから友達を通じたりして何度か会ったよね。 でも、やっぱり貴方から私への第一印象はおかしいと思う.. 友達でいる前で告白も私はとってもビックリしました。 いつから私のこと好きだったんだろう(笑) 初デートもすごく嬉しかった。 海つれていってくれてありがとう。 家族に私を紹介してくれてありがとうね。 いろいろ有ったよね。 初恋みたいにドキドキしたよ。 いまもだよ。 すべて受け入れてくれてありがとう。 自分の気持ちにまっすぐな貴方に惹かれました。 たまにデリカシーないけどね! でも大好きだから許す!!! 初めていっぱいあげたしいっぱいもらったよ! 自分では恋愛経験あるほうかと思ったんだけど...やっぱ貴方は大人でした(笑) 胸が痛くなるほど好きって気持ちも初めてなんだよ! すごくヤキモチ焼きだけど、すごく口下手だけど、すごく男勝りだけど、すごく意地っ張りだけどすごく貴方のことが大好きです!! 仕事うまくいかなくて心苦しくて泣いてしまいたいときも、友達関係の問題もたくさんあるけど、貴方が居たら耐えられます! すごく会いたいよ...会えないのが歯がゆい.. こんな私をこれからもよろしくね? 近いうちに、そっち行くから... 愛してるよ!」 長くてすいません! よろしくお願いいたします!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

I sudden I was surprised in a letter? (I want to see a surprised face ..) Met before the shopping mall. It was that day cosplay event! When I walked in the cosplay of my favorite character has gone up tension. (I did not face out) I thought I would not notice I put the voice I was looking into me. I heard my name I was after. I'm sorry. I thought Chara or Ino (laughs) I'm was only a friendly but not so s. Decent if you can not speak for many days since then At that time, I did not I think nothing, when the next cosplay event, it seems to meet your electrical softening I ran. Suddenly, I'm all of a sudden? Began to worry. I felt shy Hohoemashiku a surprising you. I several times I met through friends or from it. But I think the first impression to me is from you Yappari funny .. I was also very surprised that confession in front of friends. What have I liked it from when my (laughs) First date was really happy also. Thank you for the sea to take me. I thank you for introducing me to my family. It was I there were various. I was excited like a first love. I'm still. Thank you for all accepted. I was attracted to you straight to your feelings. I sometimes I do not delicacy! Because I love but forgive! They've been full for the first time I was full up! By yourself or with some more experience Yappa love you ... but I thought was an adult (laughs) I'm not the first time about breast-feeling love will be hurt! But really jealous, but really not good at talking, but I really Otokomasari, that you really love But very obstinate! But there are a lot of crying when I want to take something does not work Kokorogurushiku work, and friends-related issues, you can withstand If there was one! I miss you ... I really can not see is impatient .. I forward to hearing from me like this? In the near future, from going over there ... I love you! です。中学生なので完璧ではないと思いますが、こんな感じです。

関連するQ&A

  • 復縁をせまられどうするべきか。意見お願いします。

    一年間付き合った元彼と3ヶ月前に別れました。分かれた原因は遠距離で、なかなか会う事ができなかった事で私が寂しさに耐えれなくなった事、元彼の仕事が変わった事で、より忙しくなり連絡も以前よりとれなくなった事で、すれ違いが頻繁におこるようになってケンカが絶えなくなった事、遠距離で会えないうえに、連絡もあまりとれない状況に寂しい気持ちに耐えれなくなり私から別れを切り出し別れました。そんな元彼に昨日あるイベント会場でバッタリ会ってしまいました。私は男友達と女友達みんなでイベントに行っていたのですが、ちょうど私が男友達といる時に元彼に会ってしまいました。私が女友達と一緒にいるときにも会いました。イベントが終わったあとに元彼から電話が来てすでに別れているというのに《男と一緒にイベント来て俺にヤキモチを焼かせる気か?!》と怒ってきました。私は別れているのだし今更怒られるギリはない!と言い電話をきりました。その後また元彼から電話がかかってきて、別れているのに勝手に怒ってゴメン、ヤキモチを焼いていた。会ってない時はもう未練はないと思っていたのに会ったら、やっぱり好きだ。と思った。私が男といても好きじゃないならヤキモチなんて焼かないはず、どうでも良いと思えるはずなのにヤキモチを焼いている自分にビックリしたし私の事をまだ好きなんだと思った。自分の気持ちになかなか気付かない自分だけどヤキモチを焼いた事で自分の気持ちに気付けた。俺のワガママかもしれないけど出来るなら好きだからヨリを戻したいと言われました。遠距離で会えない問題は少しでも会える時間があったらお互いの中間地点で会おう、やりくりして会っていこうと言われました。私も元彼の事を嫌いになって別れた訳ではないので、ヨリを戻そうと言われすごく嬉しかったです。しかしその時には返事をせず考える時間をください。と言い電話を切りました。悩んでいるのはイベントでバッタリ会って好きと確信したという彼の言い分に私は引っかかっています。私が男といたから単なる嫉妬心で愛情からヨリを戻そうと言ったのでは無いのでは?と思ってしまっています。でもヨリを戻そうと言われヨリを戻したい自分もいます。彼の復縁話は単なる嫉妬心なのか愛情からなのか判断できずにいます。どうか意見、アドバイスなどください。お願いします。

  • お顔が○○○っぽいと言われました

     こんにちは。今とっても悩んでいます 先日、友達と話していて色々と自分が口下手…などという悩みをぶつけました... 話が発展していくうちに、「○○(私)って顔がオタクっぽいから…自信持てないのかも」 と言われました。 ショックでした、、、。実際にオタクなんですがね(-_-;) でも、改善したいという気持ちが強いです。 中2で、女です。お洒落にも興味ある年頃です(笑) 多分、眼鏡とかクセ毛とかもオタク顔の要因の1つだと思います... なんとか改善できませんか?回答待ってます

  • 告白するのは早い?遅い?

    明けましておめでとうございます。 去年から、好きな人がいてるのですが 年末辺りから状況が変わってきて 告白すべきがどうか迷っています。 元々は「友達!!」って感じで 付き合ってきたんですが、私が好きになってしまって。 気持ちは出してないつもりだったんですけど 周りにも、彼にもバレバレにだったんです(笑) 彼の友達からは「お前ら付き合えよ!」って言われたり 「いつ結婚するの?」とか、会うたんびにからかわれています。 彼も、今まではそんな事なかったのに 私が他の男の人と二人で話していると あからさまにヤキモチをやいて、ふくれたりするようになりました。 (これはちょっとビックリしました) 友達からは「付き合って、って言えばいいのに」 って言われるんですけど 彼が私の気持ちに気付いてからまだ1ヶ月も経ってないんです。 まだ時期尚早なんじゃないかなあ、と思うんです。 いずれは気持ちを伝えようって思ってるんですけど もうちょっと様子を見てからでもいいんじゃないかなあ、って。 来月はバレンタインもあるし。 友達は「それじゃ遅い!!」って言うんですけど遅いですか? 今のタイミングで告白するべきでしょうか?

  • 英訳お願いします。

    友達からビックリするようなタイトルのメールが届きまして、その理由を説明しようと思いました。 しかし、それぞれの単語は調べればわかるのですが、英文法が全くわからない私には、どう組み合わせたらよいのかわかりません。 すみませんが、英訳お願い致します。 ちなみにタイトルの英訳は書いたのですが、そこから先が続きませんでした。 "An idol magazine debut, congratulations!" この後に「どうやら、先月の東京でのイベントの様子が載った際に、私も写真に写っていたみたいなの」と続けたいのですが。 それと、追加ですみません。 たった今気付いたのですが、私、今の今まで左右違う柄の靴下をはいていたようです(笑) それって 「The socks which are different on the left and the right were put on.」 でいいのでしょうか? しかし、半日以上気付かない私って・・・^^; 以上、宜しくお願い致します。

  • 見つめあう瞬間

    付き合う前、互いに気持ちが伝わってるなあとか、通じてるような、 そんな雰囲気で見つめあうことってありましたか? 友達はそういうのがあるんだよと強くいうんですけど、自分には 漠然としてよくわかりません。 こんなときってどんな顔してるんですか? 見つめあうって真顔で? デリカシーがないといわれるかもしれませんが、自分ならその空気に 耐え切れずプッと笑ってしまいそうです。

  • 振られた人からのメールにいらいら。

    高校生です 去年私から告白し、振られました。 初めての告白だったのですが、 返事の仕方が最悪で (1ヶ月以上またされた上 手紙で「俺の好みは○組の××さんみたいな人だから」 と言われまして) 当時すごく落ち込みました。 今でこそ友達に笑って語れるくらいになりましたが トラウマになりそうなくらい ショックを受けました。 女の子らしくない わたしをひたすら責めて 自分に自信もなくなって... 彼とはクラスもかわって 関わりがなくなりました。 今でも思い出すと心が痛くなるし 廊下でみかけたりすると 目を伏せたくなりますが 時間がたち、傷も癒えてくるうちに だんだん彼に対する怒りにも気づいて(苦笑) 「もっと違う断り方があるじゃん!!」 なんて。 でもわたしと彼はもう関係ないし、 終わったことだとわりきっていました。 完全に忘れられたわけではないけど 「そんなこともあったな」って 思えるようにまでなりました。 ただ、 拒否反応と言うのでしょうか? 顔をみたり名前を聞くだけで 胸が痛くなります。 決して好きだからではなく 嫌な汗がふきでるような感じで・・。 本気で忘れたくて 忘れようとして 彼に彼女ができたって 話を聞いてもそれが わたしの友達だと知ったときも 無関心でいました。 ですが今、その友達から 「彼にあんたのアド聞かれたから教えていい?」って あまりに急だったから びっくりして。 なんのつもりだよって。 でもOKしてしばらくしたら彼からメール。 わたしにメールしたのは わたしの他の友達のアドレスが 知りたかったからみたいで。 どうしようもなく 怒りがわいてきます。 デリカシーとかないのかって。 わたしをなんだとおもってんだって。 イライラしてたまりません 誰かこのイライラをどうにかしてくれませんか? 頭がぐちゃぐちゃで おかしくなりそうです .

  • 彼の前好きだった人への嫉妬。

    私は一年とちょっと付き合ってる彼氏がいます。 付き合ってる時からずぅっと悩んでたことがあって、みなさんの意見をいただけたらと思います。 私は嫉妬深いためか、彼の前好きだった子にやきもちをやいてしまいます。 それが並大抵でなく、ほとんど毎日と言っていいほど彼に「どうして好きだったの?」「なんで私じゃないの?」「あなたの初恋の相手は私が良かった。」などともうどうしようもない事で怒ってしまいます。 そして、涙がとまらなくなって、死んでしまいたいとまで思うのです。 私と彼が出会った頃、彼はその子が好きで、私にその子の自慢(?)などをよく言っていました。 そしてその時に告白したときにも、「俺はその子が好きだから」ときっぱり断られてしまいました。(たぶんこれが根に持つ一番の原因でないかと思います。) その子と私は同じ学校でよく顔を見るのでどうしてもその子の存在を私の心から消す事ができません。 元カノにやきもち、などの話はよく聞きますが、前好きだった子にやきもちをやく人は多いのでしょうか? 私みたいにひどくやきもちをやきますか? また、どうやってこの気持ちを和らげればいいのでしょうか。 私自身、心が乱れているため、文章がよくわからないと思いますが、意見をください。

  • 手紙をもらったら嬉しいですか?それとも嫌ですか?

    顔見知り程度で、いきなり手紙を渡したらどう思いますか? 私は好きになると、その人の事を意識しすぎて話かけたりすることができません。 なので、手紙を渡そうと思うのですが、男性から見て、いきなり手紙はきついですか? 手紙の内容は「急にごめんなさい。ちゃんと顔を見て話しかけきらないのでお手紙を書きました。よかったらお友達になって下さい」 こんな感じの内容です。 ちなみに私は♀です。 よろしくお願いします。

  • 男の人に質問!ハロウィン家デートで仮装

    付き合って3ヶ月経つ彼氏がいます。 ハロウィンに彼のお家でパーティーすることになったので、コスプレしてびっくりさせたいなと考えています。 衣装は白雪姫のミニドレスです。 去年、文化祭のために買いましたが、結局休んで行けず、着ることが叶いませんでした。来年は院試と重なるので着る機会は今年だけなのです。 しかし、、、 隣の隣の県同士で付き合ってて、少し遠距離なのでなかなか会えません。月に1、2回です。なので、3ヶ月と言っても彼のほとんどを知ってるわけでないので、コスプレに引くのかなー?と少し不安です。会った時には、よく私の写真撮ってきますが、、、んーチャレンジしてみたいような勇気がでないような。笑 彼女がコスプレするのは、気持ち悪いでしょうか? また、してもいいと言う方は、どのタイミングでコスプレした姿で現れてほしいですか?お願いします。

  • 【☆初恋の人に会いました☆】・・・でも・・・。教えて下さい!!

    先日、初恋の人を地元の道で見かけました。 その人とは、私が中学校1年生のときに付き合っていて、(かれこれ10年前) そのとき相手は高校1年生でした。 彼とは1年ほど付き合っていましたが、ある日、友達伝えに別れてほしいと聞かされ、 本人からは直接、何もいわれないまま、別れていました。 それからは、ずっと彼に避けられてました。一度、私からよりをもどしたいという手紙を書き、渡したのですが、 その手紙は次の日に学校に張り出されてました(笑)今、思えばひどいことをされてたなぁと思うのですが、 やはり、自分の初恋の人。仲良くなって、結婚式とかに出てほしいんです☆ 10年も経てば、『お~~久しぶり!』って感じにならないですかね?? 私は、話かける気はあるのですが、あっちが、無視しそうで・・・。 現に5年前に一度、私がバイトしていたところにたまたま客としてきたのですが、 私が、レジにいることに気づいた途端、慌てて帰ってしまいました・・・。 5年も経っているのに、そこま避ける意味がわからない・・。 それから、更に5年経ちましたが、態度は変わらないですかね?? みなさんの中で、似たような経験した方はいませんか? また、男性の方で、この彼の気持ち(なぜ何年も経っているのにさけるのか?)というのは、わかる! という方がいたら、教えてください♪