• 締切済み

これってどう思って付き合ってくれてると思いますか?

20の男なんですが。 今、付き合って7ヶ月になる同い年の彼女がいます。 付き合う時から好きと言ってくれたり、 自分から想ってくれてるんだなと分かるような行動もしてくれません。 自分自身はシャイな方なので、 ほとんど自分からも言わないんですが、 たまに、好きだよと言ったら ありがとう。とは言ってくれるのですが 彼女の口から言ってくれたことはありません。 せめて行動だけでも示してくれると嬉しいんですが・・・ 付き合ってくれてるとはいえ、自分の好きな人に 嫌がることはしたくないのでやっぱり遠慮がちに接してしまいます。 やっぱりそういった女性の方はいるんでしょうか? どう思って付き合ってくれてるもんなんですか? それとよければそういった女性にはどういった表現をしていけばいいんでしょうか? びびり過ぎと思われるかもしれませんが、 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#163144
noname#163144
回答No.1

20代の女です。私も付き合っていても 好きとか言えないタイプです。 根がクールということもありますが。 まだ、気持ちが盛り上がっていないのか、 もともとそこまで好きではないけどいい人だからと付き合っているのか、 好きだけど恥ずかしい、何だか自分が負けるような気がして言わないのか、 どれかはわかりませんけど・・・。 自分は貴方の事が好き、貴方の気持ちも もっと、聞かせてほしいなー、 って感じで聞いてみたら?