• ベストアンサー

エイトレンジャーの設定

関ジャニ∞がやっているエイトレンジャーの設定で、横峯誠はギャンブル中毒、渋沢薫はアルコール依存症となっていました。 横山君はギャンブル、渋谷君はお酒が好きなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あくまでも映画のキャラクターの設定なので、本当に横山くんがギャンブル好きであったり、渋谷くんが大酒飲みであるということはないと思いますよ。 キャラクターの設定と本人の嗜好は関係ないと思います。

Rk-92
質問者

お礼

ありがとうございます。 無関係なんですね(笑)。本人の趣味を反映してるのかと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞全国ツアーでのエイトレンジャー。

    関ジャニ∞が今やってる全国ツアーでエイトレンジャーについての質問です。 通常ヨコが拗ねて、ブラックvs他メンのところを、 ブラック以外のメンvs他メンになった回って 仙台ラスト以外にありますか? (ちなみに仙台ラストは、ナスレンジャーvs他メンだったんですが…) 他の会場に入った方、よろしくお願いします。

  • 関ジャニ∞の色について・・・。

    関ジャニ∞にはイメージカラーがありますよね? 内→桃色(ピンクレンジャーorモモレンジャー) 錦戸→黄色(イエローレンジャーorキイロレンジャー) 安田→青色(ブルーレンジャーorアオレンジャー) 大倉→黄緑orターコイズ色(キミドレンジャーorターコイズレンジャーorメロンレンジャー) 丸山→橙色(???) 渋谷→赤色(アカレンジャー) 横山→緑色(ミドレンジャーorグリーンレンジャー) 村上→紫色(???) 正しいのはどれですか?あと、???の所を教えてください! ものすごくわかりにくい質問ですが簡単に言うと、関ジャニ∞のイメージカラーとエイトレンジャーの色(○○レンジャーの言い方)を正しく分かる人教えてください。

  • 関ジャニエイトのメンバーの名前

     関ジャニエイトの曲で「イッツマイソウル」という曲があり、そのPVの中で帽子を被って歌っている方が2人居て、一人は渋谷るばるさんですけどもう一人は誰ですか。名前が知りたいです。  お願いします。

  • お酒を呑む理由。

    私の家族にお酒がなかなかやめられない人がいます。 その人をよーく観察してみると、「いらいら」を抑えるために、お酒を呑んでいることが伺えます。 しかし、一時的ないらいらを抑えるためにお酒を呑んでいると飲酒癖が生じ、その飲酒癖により今度は「慢性的ないらいら」が生じ、その慢性的いらいらを抑えるためにもっと多くの量のお酒を飲まなくてはいけなくなり、アルコール依存症になってしまうということに気がつきました。 自称アルコール中毒、元アルコール中毒の方、あるいはお酒をやめたいけどやめられない方、アルコール中毒になってしまう理由(お酒をやめられない理由)を教えてください。

  • 前売り券について

    7月28日公開の関ジャニ∞主演の エイトレンジャーという 映画の前売り券を 買おうと思ってるんですが… 前売り券はどういう仕組みに なってるんですか(>_<)? 博多シティにあるTジョイ というとこで買いたいんですが 普通に映画をみるときに チケットを買うところで 前売り券も買えますか? あと、席などはそのときに 決まりますか? 映画をみるときに前売り券を 同じカウンター?で 交換するんですか? わからないことだらけなので 教えてほしいです(>_<)

  • 関ジャニ∞ 好きやねん

    関ジャニ∞がCMをやっている、ハウス食品「好きやねん」。 今、毎度おおきにキャンペーンをやっています。 応募方法を読んだんですけど、 「5個パックのバーコードを専用応募はがき、または郵便はがきに~・・・」とあります。 その、『専用応募はがき』、オークションなどで見たことがあるんですけど、関ジャニ∞のメンバーが、錦戸くん・渋谷くん・大倉くん・安田くん・丸山くん・村上くん・横山くんという順番に右から並んでいる写真のものですよね? それってどうやって手に入れるんですか?? 私は、大阪市に住んでおりますので、限定区域には入ってます。 どうか教えてください。 よろしくお願いいたします!!

  • ジャニーズ研究会???

    私は最近関ジャニ∞に興味を持っているものです。 いまさらだけど、アルバムやDVDや写真集はほとんど集めました。 そこで、関ジャニ∞について調べていると、「エイトレンジャーワールド」という本を見つけました。 どうやら非公式の写真集で、ジャニーズ研究会という会社が出版しているようです。 この会社は他のジャニーズのグループの本もいろいろ出しているみたいです。 もっと関ジャニ∞のことを知りたいので、見てみたいな~という気もするけど、非公式ってどうなの?という気もします 関ジャニ∞に限らず、他のグループのファンの方にも聞きたいです。 (1)ジャニーズ研究会が出版した非公式の本を買ったことがありますか? (2)内容はどんな感じですか?お勧めできますか? (3)そもそも非公式の本ってありなんですか? ちなみにアマゾンで見ました。 検索 ジャニーズ ジャニーズ研究会 写真集 本 SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞ KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、NYC、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z

  • 関ジャニ∞◇カウントダウンコンサート

    質問お願いします! 関ジャニ∞のドームツアー◇カウントダウンコンサートが決まりましたね! 私は関東在住なのですが、今回初めて大阪公演にも申し込んでみようかと思っています。 ですが、周りに一緒に行ける方が居ません(/_;) ネットで同行者を探したりもしているのですが、なかなか見つからなくて…なので今回1人で参加しようかと思っています。 そこで質問なのですが、関ジャニ∞のコンサートには1人の方って結構居ますか? また1人で行ってる、行ったことあるよって方居ますか? あと、1枚で申込むと2枚より当選しやすいって事とかあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。 関ジャニ∞ カンジャニエイト 渋谷すばる 錦戸亮 安田章大 大倉忠義 丸山隆平 村上信五 横山裕 カウコン 京セラドーム 東京ドーム 大阪公演 DOME concert tour

  • 関ジャニ∞ コンサートについて

    こんにちわ 私は今年の関ジャニのコンサートに 行きたいと思っています でも、コンサートというものが 初めてのため 何も分かりません(汗 で、本題なのですが やっぱりファンクラブに入っていないと チケットは取りづらいようなので ファンクラブに入ろうと思っています。 でも今から送って 間に合うでしょうか?? 友達は嵐のファンクラブに入るのに 2.3か月かかったと 言っていました。 私は12月17.18日の 東京ドーム公演のどっちかに 行きたいと思ってます。 今質問した他にも何か あった方がいい知識とかがあれば 教えてもらえると助かります>< 回答よろしくお願いします^^ 検索用 関ジャニ∞/横山裕/村上信五/渋谷すばる/錦戸亮/丸山隆平/安田章大/大倉忠義 ジャニーズ/コンサート/you&j

  • 関ジャニ∞カウントダウンコンサート

    今年も関ジャニ∞のカウントダウンコンサートが決定しましたね! 私は関東在住なのですが、今年は初めて大阪まで遠征をしてカウントダウンに参戦したいと考えています。 そこで質問なのですが、12月31日の公演はやはり倍率が高く、当選しにくいのでしょうか? できれば30日31日と2日間参戦したいのですが、1つの会員番号からでは両方当選は難しいですかね? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 大倉忠義 安田章大 丸山隆平 村上信五 横山裕 京セラドーム カウントダウンコンサート 大晦日

姉が理不尽で辛い
このQ&Aのポイント
  • 姉が夏休みに行きたい場所があるらしいのでいつ行く予定なのか聞いたところすっっっごいふにゃふにゃで曖昧な返事が返ってきたので「姉ちゃんが行きた場所があるんだったら姉ちゃんが予定決めてね」と言ったんですが謎にキレられました。
  • 姉とはこういうやりとりを2ヶ月に一回ぐらいするんですがほぼ姉が悪いはずなのに自分の方が正しいみたいな顔してきます。結局謝られたことなんてないんです。
  • これって謝った方がいいですか?あと私はメンタルがとてつもなく弱いので少しでもメンタルつよくする方法を教えて欲しいです。
回答を見る