• ベストアンサー

エイトレンジャーの設定

関ジャニ∞がやっているエイトレンジャーの設定で、横峯誠はギャンブル中毒、渋沢薫はアルコール依存症となっていました。 横山君はギャンブル、渋谷君はお酒が好きなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あくまでも映画のキャラクターの設定なので、本当に横山くんがギャンブル好きであったり、渋谷くんが大酒飲みであるということはないと思いますよ。 キャラクターの設定と本人の嗜好は関係ないと思います。

Rk-92
質問者

お礼

ありがとうございます。 無関係なんですね(笑)。本人の趣味を反映してるのかと思いました。