ジャニーズオーディションに応募したい中二の悩み

このQ&Aのポイント
  • 中学1年からジャニーズに興味を持ち、入りたいと思っている中二の悩みです。親は無理だと言い、周囲の人は受かると言いますが、自分ではかっこいいと思ったことはありません。応募したい気持ちは強いけれど、言いづらい状況です。
  • 中学1年からジャニーズに興味を持ち、入りたいと思っている中二の悩みです。親は無理だと言い、周囲の人は受かると言いますが、自分ではかっこいいと思ったことはありません。応募したい気持ちは強いけれど、言いづらい状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニーズオーディション

こんにちは。 僕は中二でジャニーズにすごく入りたいと思ってるものです。 僕は中学1年の時からとてもジャニーズに興味を持っていて、また、入りたいと思っています。 しかし親は(母)僕には無理だとかどこか光っているところがないといけないとか言ってちゃかします。 その一方で親戚や友達、そして友達の両親(とくにお母さん)はジャニーズに向いてるとか入ってとか絶対受かる、とか言います。 自分であまりかっこいいと思ったことはありません。 自分で言うのもなんですが、モテる方です。 だからどちらが正しいかわからず、また先ほど述べたように親にはちゃかされるのでとても言いづらいです。 できるなら早めに応募したいです! ちなみに僕は帰国生で英語が話せます<-メリットかどうかわかりませんが。。。 長い文章になってしまいすいません。 だれか相談に乗ってくれないでしょうか? 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0623mana
回答No.2

周りの人たちに何を言われようとご自身が本気で入りたいと思ってるなら一度オーディション受けてみたらどうですか?? なにもせずに諦めるよりやるだけやって諦めるほうが納得いくと思います^^

rinrinapple0820
質問者

お礼

遅くなってすいません。。。 回答ありがとうございました。 やはり受けてみた方がいいですよね! まだ出していませんがちゃんと出してみたいと思います!!!

その他の回答 (2)

回答No.3

興味があるなら出した方がいいと思います! 後で後悔したくなければ絶対出した方がいいです!

質問者

お礼

やはり後で後悔するよりいいですよね! 回答ありがとうございました! 試してみたいと思います☆

回答No.1

ジャニーズに入りたい理由は?

質問者

補足

すいません、返信ずいぶん遅れました。。。 歌やダンスそして俳優に関しても興味があり、入りたいと思いました。とてもデビューするのは難しいと分かってはいるんですが、親に言う勇気が出なくて。。