• ベストアンサー

ブログ風のメールを送りたい

離れて住む親族に近況を伝えるため、時々、パソコンからメールを送っています。 これをブログ風にして送ることは可能でしょうか?  (「家族新聞風メール」「ブログ風日記」「ブログ風ホームページ」…などは検索して 見つかったのですが。) ブログ風メールのテンプレートなど(または違った方法でも)を、 ご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

自分で作らないと駄目だと思いますよ。 HTMLメールで作成します。

meisuke
質問者

お礼

そうなんですね。知りませんでした…。すぐに回答下さり、ありがとうございました。