• 締切済み

市立川越高校指定カバン

市立川越高校指定カバンが欲しいのですがどうすれば手に入れられますか。知り合いに市立川越高校行っている人がいません。どうしても欲しいので手に入れられ方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

娘が通っていますので購入できますよ オークションに出品するくらいしかお渡し方法が浮かびませんが・・・ もしこの方法でよろしければお返事くださいね ただ、オークションだとサイトからこちらに代金振り込みの際に 手数料を引かれてしまうのでこの金額もプラスして頂ければ ありがたいです