• 締切済み

macOSXインストールCDを割ってしまいました

レパードのインストールCDを誤って割ってしまいました。 こうなると、買い直すしか無いでしょうか。 シリアルナンバーで再発行はできますか?

• Mac

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

>もし、なくしてしまったら、買い直しですか? え!、割れたんじゃないの? コンピュータに付属の再インストール用DVDですよね? その場合は紛失でも有償(実費)で購入できると思います。 何れにしてもAppleに聞いてください。

• bunjii
回答No.1

>こうなると、買い直すしか無いでしょうか。 メディアの交換が可能と思いますのでAppleのサポート窓口に相談されると良いでしょう。 >シリアルナンバーで再発行はできますか? シリアルナンバーはハードウェアに付されていると思いますのでインストールメディアを交換しても問題ないと思います。

u-ris
質問者

補足

ありがとうございます! もし、なくしてしまったら、買い直しですか?