• ベストアンサー

Photoshop Elements 5.0のCDが壊れた

PCを新たに購入して、Photoshop Elements 5.0をインストールしようとしたのですが、 インストールCDをCDケースから取り出す時に、 バキッっと壊してしまいました。 このような場合、どのように対応したらよろしいでしょうか。 もちろん、シリアルナンバーはあります。 OSはwin7です。お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Adobeのサポートに問い合わせましょう。 http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/5/cs_5822_ja-jp.html 古いバージョン&不注意によることですので 新しいメディア提供は期待できません。 アップグレード版の購入を勧められるのでは、と推測します。

bossgakki
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

古いpcから、データーをコピーしてから 新たに、インストールすればどうでしょう。

bossgakki
質問者

お礼

古いPCはクラッシュしてしまっています。 なので、その方法は使えません。 回答ありがとうございました。