• 締切済み

MacOSXインストールCDを無くしてしまいました

スレを乱立させてごめんなさい。質問し直しです。 レパードのインストールCDを無くしてしまいました。 シリアルや保証書はあります。(1年以上たってますが…) これは、買い直ししかありませんか?

• Mac

みんなの回答

回答No.2

何回同じ事聞いても状況は変わらないよ。 馬鹿じゃないの?

• mac1963
回答No.1

本体に付属の物なら本体のシリアルを控えてAppleに問い合わせてください 有料ですが入手出来ます