• 締切済み

高齢者の海外旅行

u51976の回答

• u51976
回答No.13

バリ島などいかがでしょうか。 地域によっては気候も温暖で、自然いっぱいでのんびりできます。 下記のアジアアシストでは、車椅子の方でも旅行ができるような手配をしてくれますし、高齢の方の旅行も実績があるようです。 http://asia-assist.net/universal_assist http://asia-assist.net/universal_assist/assist_voice/01-ayawo_yoshii (こちらの記事は80歳にして初めて海外に行ったようです。)

参考URL:
http://asia-assist.net/