• ベストアンサー

再度アマゾンについて質問させてもらいます

ARCHLORDの回答

• ARCHLORD
回答No.1

まず必要事項を記入してコンビに払い(この時にコンビに指定できる場合と後の折り返しメールで選択する場合の二通りがあります)を選択すれば折り返しメールでURを送ってくるのでそれを待ちます。折り返しメールにご自分が選択されたコンビニの支払い方法も記載されてますのでその通りに支払ってください。前払いで支払って相手業者さんが入金確認出来次第、記入した住所に発送してくれますよ。金額としては商品値段+送料 +手数料(掛からない場合もあります)の合計が最初の必要事項記入した時にわかりますよ。

magic2011
質問者

お礼

ご詳しく有難うございます。 参考になります。