• 締切済み

ホームページビルダー アニメーションが動かない。

ホームページビルダーのウェブアニメーターを使っています。 ウェブアニメーター上では、挿入した10枚全てが動くのですが、保存すると途中の画像で止まってしまった状態で保存されてしまいます。ファイルによっては、2枚だったり、5枚だったり、全部動く場合もあります。もう一度ウェブアニメーターで開くと全て動きます。 インターネットオプションでのマルチメディア設定もできていました。 理由がわかりませんので、どなたかわかる方教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Z31
回答No.1

http://www.bannerkoubou.com/ 上記サイトでアニメを作って、ビルダーの画像の挿入でした方が早いですよ。 上記サイトの右側の目次の「GIFアニメ(動画)」でやります。画像をサイトへ転送して、アニメを作ってもらい、良ければダウンロードしてPCに保存します。 それを、ビルダーで画像の挿入します。 転送する画像は、すべて縦横のサイズが同一でないといけません。

hazu1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こんなサイトがあるのですね。さっそく使ってみます。