• 締切済み
  • すぐに回答を!

初心者です

本当になにもわからないので教えてくださいm(_ _)m 光回線を解約したのですが、プロバイダーは解約金がかかるみたいだったので、契約したままです。 プロバイダーの契約だけしていてもインターネットは使えるのですか?

みんなの回答

• 回答No.6
noname#212174

ANo.5です。訂正です >…ネットに接続出来る別の場所か、別のプロバイダとの契約が必要になりますが。  ↓ …ネットに接続出来る別の場所(別のネット接続環境)が必要になります。