• ベストアンサー

リアルスコーププレゼント応募宛先

リアルスコープのカレープレゼントの宛先がわかるかた教えて下さい。見ていたのですが、クイズの答え全部書き終わったあと、少しうたた寝をしてしまい気が付いたらちょうど終わってました。答えは全部わかっているので宛先と応募要項だけわかれば応募出来ます。わかるかた教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1

カレードリルの穴を埋めて全国ご当地レトルトカレーセットをゲット!(~2012年 4月14日まで) >>「カレードリル」ダウンロードはこちら >>答えはこちら ドリルをダウンロードし解答を記入後、下記宛先までお送り下さい。 全問正解された方の中から抽選で10名様に全国ご当地レトルトカレーセットをプレゼント! 宛先 〒119-0188 フジテレビ 「リアルスコープ カレードリル」係 ※締切は4月14日(土)必着 ※賞品の発表は発送をもって代えさせていただきます。 ※ご応募いただいた情報については利用目的をご覧下さい。

patarou
質問者

お礼

早速ありがとうございます。助かりました。