• ベストアンサー

男性の方に質問です。

FUJIYAMA-3776の回答

• ベストアンサー
回答No.9

男の本音から言えば、29歳で処女=貴重な存在です。 その辺の尻の軽い女よりはずっと信頼できお嫁さん候補No.1です。 ただし、男性との付き合った事がないと言う事ですから男の良し悪しを見分ける目は無いと思いますので男には気を付けて下さい。 いい感じになった男性に処女だと言ってひかれたら、その男も軽い男です付き合うべきではありません。 何か言われたら「今まで好きになった人はいませんし、好きでもない人とSEXはしたくありません。」とはっきり言うべきです。 合コンで軽々しく付き合った人数を聞くようなデリカシーのない男は何と思われようが無視しましょう。 その様な質問をする男は殆ど下心あり、お持ち帰り狙いで尻の軽そうな女を探しているだけです。 本当に好きになり、信頼できる男に出会ったときに初めて一度も男性と付き合った事の無い事、性行為もない(処女である)事を打ち明けるべきです。 相手の男性は感激こそすれ嫌悪感など抱くはずありません。

artcook
質問者

お礼

有難うございます。合コンでは付き合った人数や、体験談などを言えと言われたりしました。 そんな合コンが殆どでした。 確かにいつも好かれるのは下ネタばかり言ってくる男性ばかりです。 でもそんな男性とは付き合いたいとも思いません。 処女だと知って引かない男性がいることがわかっただけでも前進です。 暖かいお言葉有難うございました。