• ベストアンサー

男性の方に質問です。

FUJIYAMA-3776の回答

  • ベストアンサー
回答No.9

男の本音から言えば、29歳で処女=貴重な存在です。 その辺の尻の軽い女よりはずっと信頼できお嫁さん候補No.1です。 ただし、男性との付き合った事がないと言う事ですから男の良し悪しを見分ける目は無いと思いますので男には気を付けて下さい。 いい感じになった男性に処女だと言ってひかれたら、その男も軽い男です付き合うべきではありません。 何か言われたら「今まで好きになった人はいませんし、好きでもない人とSEXはしたくありません。」とはっきり言うべきです。 合コンで軽々しく付き合った人数を聞くようなデリカシーのない男は何と思われようが無視しましょう。 その様な質問をする男は殆ど下心あり、お持ち帰り狙いで尻の軽そうな女を探しているだけです。 本当に好きになり、信頼できる男に出会ったときに初めて一度も男性と付き合った事の無い事、性行為もない(処女である)事を打ち明けるべきです。 相手の男性は感激こそすれ嫌悪感など抱くはずありません。

artcook
質問者

お礼

有難うございます。合コンでは付き合った人数や、体験談などを言えと言われたりしました。 そんな合コンが殆どでした。 確かにいつも好かれるのは下ネタばかり言ってくる男性ばかりです。 でもそんな男性とは付き合いたいとも思いません。 処女だと知って引かない男性がいることがわかっただけでも前進です。 暖かいお言葉有難うございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問ですよ。

    貴方なら、どっちの女性と付き合い(彼女)たいですか? 1.32歳で男性と一度も付き合った事が無く、処女の女性。 2.32歳で男性経験が豊富で、遊びも含めて経験人数は100人以上の女性。 ※外見は同じにします。

  • 女性 男性 どちらにも質問です。

    高1です。 男性と性行為をする事が出来ないんです。 恥ずかしさもあるからなのか、スタイルもよくないし(ぽっちゃりしてます)体を見た時にガッカリされちゃうんじゃないかって… 男性は性行為をする子はやっぱりスタイル抜群の細い子の方いいですか? 処女だとやっぱりやりにくいですか? 出来たら女性からのアドバイスも教えて下さい。

  • 女性に貞操観念を求める男性に質問です

    付き合う女性に処女であって欲しい、または経験は少なくあってほしいという男性に質問です。 (1)そのような女性と、どのようにして出会いたいと思いますか? (2)合コンでそのような女性と出会っても、合コンに来る時点で軽い女性 だと思いますか? (3)女性に貞操観念を求める男性は合コンに来ますか? (4)合コンで知り合った女性が処女だと知ったらどう思いますか? 私自身、お付き合いした人は今までに何人かいましたが、21歳で処女です。貞操観念はかなり強いほうだと思います。(付き合ってもなかなか体を許すことが出来なかったので、周りからは自分を大事にしすぎだといわれてしまいましたが…) 女子大で、サークルやバイトでも出会いが無く、彼氏も2年ほどいないので、今度合コンに行くことになったのですが、合コンというと軽いイメージしかありませんでした。 しかし、真面目な感じの友人に誘われ、相手もしっかりした人が来ると言うことで参加してみようと思ったのですが、私自身、貞操観念の低い男性はあまり好きではありません。 簡単に付き合ってしまったり、簡単に体の関係をもとうとする男性は、信じることができません。 なので、そうでない男性と知り合いたいと思うのですが、そういう男性は、上記の質問に対してどう思うのか気になって質問させていただきました。 たくさんのご意見や、アドバイスが聞けたらと思いますので、よろしくお願いします。

  • 処女ってどうですか?男性の方お願いします。

    30歳女性です。 今まで男性と付き合ったことも経験もありません。 いわゆる処女です。 最近、この人にならいいって思う男性が現れました。 彼は私が処女だと思っていません。彼はどちらかというと経験豊富な感じです。 彼とHする事になった場合、私は彼に処女だって告げた方がいいのでしょうか? それとも、男性はそういう行為に及ぶ場合、処女だと分かるものですか? ただ、彼は私の雰囲気から、ひょっとすると処女かも・ 男性経験が少ないだろうな位は感じていると思います。 男性は相手が処女だと正直な所どうですか?重荷に感じて引きますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロリコン男性に質問です。

    ロリコンということは小学生など年少の美少女に性欲を感じるということだと思います。 でも現実的には小学生と結婚(又は性行為)するのは不可能であり成人女性と結婚(又は性行為)をしていると思います。 ロリコンの男性にとって現在の妻(又は恋人)を愛することは苦痛ではないのですか?

  • 女性の男性遍歴

    お世話になっております。 23歳、妻子持ちの男です。 最近疑問に思っていることを質問させていただきます。 私の周りの女性達の男性遍歴を聞いていて、処女でも処女じゃなくても付き合って一週間とか一ヶ月とかで相手の男性と性行為をしてしまうことが多々あるようなんですが、それってどうなんでしょうか。 私としては、この先ずっと付き合っていけるかどうかもわからないのに、短い期間で性行為を行うって、自分を安売りしているとしか思えないんです。 確かに経験人数が多ければテクを磨けるというメリットもあるのでしょうが、男性からしたら自分以外の男性との経験で磨いたテクなんて、ない方がいいような気もするんですが。 だらだらと書きましたが、そこで質問です。 短い交際期間で性行為をしてしまう女性の方は、どういった心理なんでしょうか?気持ちいいからしたいとか、今大好きだからしたいとか、そんな安易な考えなんでしょうか? また、世の男性方は、そうゆう女性をどう思いますか? 最近よくこの手の話を聞いて、勝手にイライラしてしまっているので、質問させていただきました。 支離滅裂で申し訳ありませんが、ご意見聞かせていただけますと幸甚です。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 興味範囲で男の人と性行為をする、なんてありえますか? また、自分が女性にモテないタイプであまりにも女性とエッチする機会がなかった時にあくまでも性処理目的で男と性行為してしまう、なんて事あるでしょうか? 回答、宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 24歳の女性です。 生まれてこの方男性と付き合った事がなく未だに処女です(T_T) 聞いた話なんですが男性は処女だと引いたり重いと感じるって本当でしょうか? 最近は自分が処女なのを焦っています。

  • 経験人数を教えてください。(男性の方)

    経験人数を教えてください。(男性の方) 現在の年齢 付き合った人数 性行為をした人数 差し支えがなければお聞きしたいです、、 お願い致します。

  • 男性の方へ

    こんにちは 男性の方に相談です 私の彼は結構前に浮気手前辺りまでしました 今、その頃の事を話したりすると 「あの時はお前(私)にそんなに本気ではなかった」 「今は一途だよ」 と言ってくれます 確かにその頃と比べると、行為中も行為後も優しくなり、私を思いやってくれてる面も沢山見られます この事がとても嬉しく、彼を信じたいと心から思いますし、大部分は信じれていると思います ですが、やはり不安な面もあり、こうして相談させていただいた次第です 男性目線からすると、信じきって大丈夫なのでしょうか 本当に愛しているので、また同じような事があったらおかしくなってしまいそうで怖いです あと、よかったら後の質問にも回答をいただきたいです ・好きな女性との性行為が終わった後、優しくする場合、どんな形で優しくしますか? 回答、よろしくお願いします