• 締切済み

ブログの書き方の質問です。

aatwの回答

• aatw
回答No.2

日本語からは内容の意図が汲み取れません。 根本的なところに誤解があるように見えます。 エディターソフトをインストールして メモ帳代わりに立ち上げて文字入力して コピペしてブログの書き込み欄に移動させる… これだけのことが分からないのは不思議です。 Mk editor Tera Pad などが便利な無料エディターソフトです。 使って使いにくければアンインストールすればいいだけのことですし。

haharurumt
質問者

お礼

日本語がうまく伝わらず申し訳ございませんでした。 教えて頂いたことを実践してみます。 ありがとうございました。