• ベストアンサー

プリントアウトの方法を教えて下さい

2パソコンで検索した画面をプリントアウトしたいのですが、過去に検索したデータが残っていて欲しい現在のデータがプリントアウト出来ずに困っています。入院中の数年パソコンに触っていないので普段あまり使わなかったパソコンの操作が取説を読んでも解りません。どうか助けて下さい。パソコンはVAIOのVGN-NR_2シリーズです。宜しくお願い致します。

noname#156742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

下記URLのページをご覧になって対処してみて下さい。 「Windows Vista(R)で印字しようとしても、プリンタが反応せず印刷できない場合の対処方法を教えてください。」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009777 「Windows環境で印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください」 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002167

質問者

お礼

有難うございました。現在携帯しか自分で扱う事が出来ないのですが、これから時間を作りゆっくりでも自分で対処法を確認しつつパソコンを利用しようと思います。現在使用しているノートパソコンは亡くなった主人が私が健常者の頃チャットをしていた私に少しでもリハビリしながら外部と関わりが持てたら…と購入してくれたパソコンなので頑張ります。有難うございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

右下のプリンタのアイコンをクリックして、過去の文書をキャンセルしてみて下さい。

質問者

お礼

回答有難うございます。右下のアイコンをクリックしたのですが、キャンセルの仕方が分からずまだそのままです。ただコレまでにプリントアウトの履歴が並んでいて…。キャンセルの仕方も分からない素人目なのです。