• ベストアンサー

桜の見える飲食店を探しています!!

質問失礼します。 4月の中旬に東京で接待の為、 お店の中でも花見の出来る所を探しています! 本来なら自分で下見しに行くほうが良いのでしょうが、 仕事の関係で行く事も出来ないので、 ネットなどで調べてみたのですが、サイトなどの写真では どのくらいお店の中で桜が見えるのかが把握できない状態でして・・・ そこで、皆様が行った事のあるお店で、「お店の中でも桜が見れる! 花見が出来るお店」を教えて頂けないでしょうか? この時期になりますと、こう言った質問多いかと思いますが 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

一番の問題は、今から予約が採れるかどうかという事です。 店内から見えても、席によりますし。 予算とか、人数、雰囲気もあります。 予算がOKなら、椿山荘や目黒雅叙園ですが、それでも予約で一杯だと思います。 芝うかい。 広いお庭に桜もあります。 http://r.gnavi.co.jp/g933701/ 意外な穴場。 麻布にあるさぬき倶楽部。 香川県人のための施設でしたが、もちろん一般の方の利用OK。 しかも、リーゾナブル。 http://www.a-lavie.net/gourmet/detail.php?id=736

barenti6
質問者

お礼

有難うございます!!なるほど、結構落ち着いたお店ですね。 1つ目のお店はお庭にも桜があると書いてあったので、この時期となりますと 大変混んではいるかと思いますが、お伺いしてみようかと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• pm-770c
回答No.5

吾妻橋にあるラ・ラナリータは、どうですか? スカイツリーも見せれます。 満席かもしれません?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a170900/
barenti6
質問者

お礼

凄いですね、こんな所があったなんて知りませんでした! なんだか接待でお店を探しているのですが個人的に行きたくなってしまう所ですね(笑)教えて下さり有難うございます!

• nogiku95
回答No.4

国際文化会館

• sunsowl
回答No.3

今からですと1,000%無理でしょう。 目黒川沿いの某店の場合、2月末から花見時期の座席の予約を受け付けますが、即刻全ての席が埋まるということです。 キャンセル待ちで頑張るしかないと思いますが。

barenti6
質問者

お礼

目黒沿いも確かに桜が見えて、内装もとても綺麗なお店があったのですが結構厳しかったです。 桜が見えるお店はたくさんあると思いますので、 もう少し頑張って探してみようかと思います!! 有難うございます!

• matilda
回答No.2

こんばんは。 目黒川沿いにはたくさんそのようなお店がたくさんありますが、 今からの予約は難しいと思いますよ~。 それ以前に『4月中旬』まで桜がどの程度もつかどうかが問題ですね。