• ベストアンサー

有明コロシアムの座席について

1階のCブロック13列目はどのような席ですか? 以前バスケの試合で行ったことがあるのですがあまり覚えていないため質問させていただきます^^;

noname#152222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらに座席表があるようですが http://www.tptc.co.jp/park/ariake/colosseum_seat/tabid/305/Default.aspx

質問者

お礼

ありがとうございます。