彼女がHのときに感じていない?

このQ&Aのポイント
  • 彼女がHのときに感じているのか全くわかりません。あそこはものすごく濡れていますし、触ってもくすぐったいだけで気持ちよくないようです。
  • 彼女は私に気持ちよくなってほしいと言っていますが、私自身はどうしたらいいのかわかりません。アドバイスをいただけると幸いです。
  • 「開発」について調べてもわからず、質問させていただきます。この言葉の意味を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女がHのときに感じていない?

こんばんわ。 いつもお世話になっています。 結構リアルに切実なご相談なのですが自分は30の男ですが彼女がHのときに感じているのか全くわかりません。 あそこはものすごく濡れていますし、正直常にいっているのかな(そんなことないのはわかってますが)ってぐらい今まで経験がないほど常時濡れています。 しかし乳首やクリトリスなど触ったり舐めたりしてもくすぐったいというだけで全く気持ちよくないみたいなんです。 これで全く濡れてなければほんとうに感じてないんだなって気もするのですが、下はすごく反応しているようですが気持ちよさは感じていないようで・・・。 あまりにも事例を聞いたことがない状態でどうしたらいいのかわからなくて困っています。 彼女は私に気持ちよくなってほしいとのことで自分が感じていないことに対してあまり深くは感じていないようですが、私自身はどうしたものかと思っています。 アドバイス頂ければ幸いでございます。 また別件ですがネットで調べてみると女性の「開発」という言葉をみましたが、この言葉を私は始めて聞きました。 どういう意味なのでしょうか? 調べてみても2chサイトに飛ばされるばかりで参考にならないのでよろしければ加えて質問させて頂きたいと思いました。 性的質問をするのが初めてでうまく記載できませんがアドバイス頂けましたら幸いでございます。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

長文で失礼いたします。 質問に解答する前にまず大前提として掲げたいのですが、 「感じる=濡れる」のではなく「興奮する=濡れる」なのです。 まずは濡れていることと感じていることを切り離して考えるのが先かと思います。 極端なことを言えば「感じていても興奮していなければ濡れない」のです。 また逆に「感じていなくても興奮していれば濡れる」ということです。 次に感じているかどうかですが、彼女さんの「くすぐったい」というのが本音でしょう。 というのも、既に解答されている方もいらっしゃいますが、愛撫という刺激に対して感覚が未発達なので「くすぐったい」という感想になってしまうのです。 これは実体験なのですが、「くすぐったい感覚→性感に変化」ということがよくあります。他にも「ゾワッとする感覚→性感」というようなこともあります。 俗に「女性は全身が性感帯」と言われるくらいなので、開発次第ではどこを愛撫しても感じるようになります。 ではどうしたら良いか。 そもそもSEXにおいて女性を感じさせようと思ったら、胸やクリトリスといった、所謂「性感に直結していると思われる部位」への愛撫に入るまでがとても大切です。 いかに愛情を注いでムードを盛り上げるかが大切なのです。 要は精神的な愛撫ですね。 キスや抱擁に時間と愛情をかけて、彼女をトロけさせることができれば女性にもスイッチが入ります。 濡れやすい女性であればキスや抱擁だけで大洪水なんてことも有り得るのです。 特にキスは唇だけじゃなく、おでこ、鼻先、ほっぺ、瞼など顔の色んな所にゆっくりと時間をかけてキスをしましょう。 次に首筋や鎖骨などゆっくりゆっくりキスを下に下げていきます。 このとき、手は腰や背中や頭を優しくなでてあげましょう。 ゆっくり時間をかけて女性の心身を解きほぐせたら、やっと胸への愛撫が始まるのです。 彼女の息が上がってくるようでしたら感じ始めていると思ってください。 くすぐったいと言われても「気持ちよくなってくるよ」と濃いキスをしながら時間をかけて愛撫してあげてください。 始めはくすぐったいので、彼女も身を捩じらせたり手から逃れようとしますが、押さえつけたりせずゆっくり彼女の体を手で追ってください。 愛撫による刺激が性感に直結する経路を作るには時間がかかります。 この性感に直結する経路をつくることが所謂「開発」というものなのです。 一つでも性感を感じる部位ができたら、そこを愛撫しながら他の場所を愛撫すると段々と感じる場所が増えていきます。 こうやって少しずつ性感を感じる場所を広げていくのです。 先に「実体験」と書きましたが、私も元々くすぐったがりだったのです。 でも今ではくすぐったかった所(膝)が、とても感じる部位になりました。 私が書いたのは開発方法は一例に過ぎませんし、kaedekusaさんと彼女さんの関係性にあった方法(彼女が極度のSやMなど性癖があればこの方法は通用しないと思うのでwww)が見つかると良いですね。 「くすぐったがり=感じやすい」という俗説もありますし、希望を捨てずに頑張ってください!

その他の回答 (5)

  • meron2010
  • ベストアンサー率23% (36/151)
回答No.5

こんにちは。彼女が嫌がっていないかどうかはわかりますよね。 嫌がっていなければ、あとは言葉のコミュニケーションを加えてみないといつまで経ってもわからないかも・・・。 こういうの好き?くすぐったいだけ?もっと続ける?など短い言葉でやりとりしながら進めてみてはいかがですか? 開発って、彼女を性的に目覚めさせるような、そんなことですか? ゆっくり楽しくできることを優先させた方が良いような気がしますので、彼女の希望などききながらふたりだけの時間を充実させることにがんばっていただきたいです!

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6586)
回答No.4

服を着ていても、抱き合うと気持ちがいいでしょう。 裸だと肌が触れてなおさら気持ちがいいですよね。 この延長線だと思うんです。 乳首やクリがくすぐったいというのは神経の感覚が始めての感覚で、脳がそれをどう判断したらいいのかわからない時期のことです。 その感覚を、性感としてニューロンがつながるまでに少し慣れが必要なんです。 この時期が一番大切な時期ですね。ゆっくりやさしく開発しましょう。 もっと強い刺激なら、なんて思って間違えてもローターなんて使っちゃ駄目です。 ニューロンがローター無しでは反応しなくなってしまいます。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

男性はSEXテクニックだけを考えますが、服を脱がすまでが90%、服を脱がしてから10%って感じかな? 1度、思いっきり彼女を楽しませて喜ばせてからSEXしてみては? 全然違うと思います。 例えばデイズニーアンバサダーホテルのスイート一泊175000円に泊まるだけで、何のテクニックも必要ないと思います。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

50才、既婚男性です。 くすぐったいだけで、気持ち良く無いってのは、本音でしょうね。 感じる場所を探してあげれば良いだけじゃないですか? 濡れるのは体質ですから、それだけで感じてるかどうかはわかりません。 濡れて無くても、感じる女性は、感じますからね。 そういうのは、濡れるという事よりも、身体の反応で判断すべきですよ。 気持ちよければ、そういう反応が出るし、気持ち良いように身体が動きます。 気持ちよくても、気持ち良さが嫌なら、やめて欲しいと思うかもしれませんし、いろいろ反応を見ながらした方が良いですよ。 間違い無いのは、よほどの理由が無い限り、気持ち良くなかったら、セックスはしないという事です。 相手が、セックスを拒否しないのなら、気持ち良いかどうかは別として、セックスをする理由があるって事ですよ。 開発というか、慣れてくれば、感じやすくなる場合もあるって事です。 刺激が強すぎて、感じないのか、逆に刺激が弱すぎて感じないのかは、人それぞれです。 がんばってください。

回答No.1

下部の反応や常にいっているといった身体の反応は 脳の思考回路を通らずに出てしまっている所謂本性ですよね しかし発言した言葉には思考を通じ理性を演じることができます ただ彼女が気持ちよいのを素直にさらけ出す恥ずかしがり屋 またはわざとそう言ってへこませるドS といったところじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • ひとりH

    最近、すごく欲求不満で ひとりHをしています 最初は乳首をいじめて 次はクリトリスをいじめているんですが、 どのようにいじめていいかわかりません・・・ もっと気持ちよくなりたいので アドバイスお願いします

  • 性知識の無い彼女とのH

    処女の彼女とHで悩んでいます。 僕はそれなりに経験もありますが、処女は初めてです。 やさしくしようと心がけていますが、 彼女が極度のくすぐったがりで、 かつ、性に関しての知識があまりにも乏しくびっくりしています。 小学校の性教育どまりのようで、 男性の性器を差し込めばいいんでしょ、程度に思っており、 挿入して動かすことや、前戯など、まったく知りません。 最初は指で触って気持ちよくなるんだよ、とか教えると、 「指がぬるぬるになっちゃうじゃん」とかいうし、 自分の性器もじっくり見たことがないようで、 クリトリスなどの触って気持ちいい箇所も知りません。 決してHに対して嫌悪感や恐怖感をもっているわけではなく、 むしろ、積極的です。 乳首や性器を触っても、くすぐったいだけで、気持ちよいとは思えないそうです。 乳首をいじっても、「今、乳首触ってんの?」的なことをいいます・・・ 大変とは聞いていましたが、どうしたらいいんでしょう?

  • エッチの相性について。

    エッチの相性について。 誰にも相談できなくて真剣に悩んでいます。 私には付き合って一か月ほどの彼氏がいます。 付き合って数日後に初エッチをしました。 私は彼が初めてだったのですが、彼は女性経験も豊富らしく結構慣れている感じでした。 それから今日まで彼とは10回近くエッチをしています。 しかし挿入がまったく気持ちよくありません。 乳首やクリトリスを触ってもらうと少し感じます。アソコもすごく濡れます。 体位を変えたりしてみてもどれも同じでした。 彼は気持ちいいみたいなんですが…。 これって彼とのエッチの相性が悪いんでしょうか。 それとも私がまだ開発されていないだけなのでしょうか。 彼氏に申し訳ないのでアドバイスお願いします。

  • クリトリスで感じるには?気持ちよさがわかりません

    クリトリスで感じるには? 私はエッチが大好きです。 けれど、クリトリスの気持ちよさがわかりません… 解剖図など見て位置はわかるのですが、実際自分の体でクリトリスがどこにあるのかわかりません。 自分でそっと下着の上から触れてみてなんとなく気持ちいいことはあるので、クリトリスを押したのかな?と思うことはあります。 しかし、押す強さを変えたり、また別のときに触ってみても、何も感じません。 また、彼に顔面騎乗位をすると、彼は夢中になって舐めてくれるのですが、クリトリスの気持ちよさは感じません。 クンニが気持ちよくありません。 キスや、別の性感帯を愛撫されるときは快感に体がしびれ、あそこはトロトロ、ヌルヌルに濡れまくります。 クリトリスで感じられるようになるためにはどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 彼女をHで満足させてあげたい

    20代の男です。男女問わずアドバイス下さい。 彼女をHで喜ばせてあげたいんだけど彼女の方が経験豊富なので苦戦してます。 彼女は、僕が気持ちよければいいよとは言ってくれるんですが、やはり男として彼女にも気持ちよくなって欲しいものです。 彼女がクリトリスを攻めて欲しいというので指で触ってみるんですがあまり濡れないんです。後、彼女が外(夜の公園とか)でHしたいと言ったことがあったんですけど僕が恥ずかしいので断りました。まずかったでしょうか。それから、衛生的に良くないと何かで読んだので彼女に指は入れたことがありません。Hの経験は僕が3人、彼女が10人位です(笑泣)。 質問をまとめます。 ・クリトリスの攻め方を教えて下さい(できれば具体的に) ・あなたは指を入れますか(又は入れてもらいますか) ・公園でのHの注意点(おすすめの公園なども)

  • 感じるけど気持ちよくない

    質問させてもらいます。 先日、彼女とHなムードになりキスをしたり、乳首を刺激したり、クリトリスを触ったりと手マンしたりとしていたのですが下半身?足からビリビリすると言っていました。 感じているようですが気持ちよくはないようなのです。 まだセックス等は未経験です。 これは敏感だけどまだ経験が浅いため気持ちよくないのでしょうか? お互いまだセックスは未経験です。 どなたかご回答いただけると幸いです。

  • 彼女とのセックスについて

    セックスをするとき、キスをしたりしてムードを作ってというのは大前提として、体を触るときについて質問です。彼女は乳首が気持ちいいらしく、愛撫の時は腕とか背中とかから触っていって、徐々に乳首へ、というように触っています。すると女性器は結構濡れていますので、下半身を触っていくのですが、ここで少し問題が・・・ いざクリトリスを触るときに、クリトリスは強くすると痛いと聞いてますのでやんわりと触ろうとすると、彼女は何も感じないそうんなんです。そこで弱いかな?と思って少し強くすると、今度は痛いそうです。それでそうこうしているうちに女性器が渇いてきてしまってムードも消えて・・・ ということがなんどかあります。色々調べて、舌だと柔らかいから痛みもあまり感じないという意見があったため実践したのですが、同じく弱いと感じなく、すこし強めると痛いそうです。 手も舌もダメならと思い、ローターを購入して前戯に取り入れたところ、彼女も気持ちいいらしく、その時はお互いにいいセックスができたと満足してました。 しかし、毎回毎回ローターを使用するのもどうかと考えてしまいます。自分の手や舌で気持ちよくなってくれる方が個人的には嬉しいですしね。 あと、彼女に聞くと、自分でクリトリスを触るときもあんまり気持ちのいい場所が分からないときがあるとのことです。 そこで質問は以下の通りです。回答者の主観で答えていただいて結構です。 1)私は、クリトリスである程度気持ち良くしてから膣に指を入れ、ほぐしてから挿入という流れが定石だと思ってるんですが、これは間違ってないですか? 2)毎回毎回前戯にローターを使用するセックスについてどう思いますか? 3)クリトリスご自分でを触るとき、気持ちいいポイントが分からないときはありますか?そんなときはどうしてますか? (※3は女性の方へ。可能ならお答えください) 長々とすみません。お力添えをよろしくお願いします。

  • セックスのときの女性の絶頂

    私は彼女がいますが初めての彼女で、今までセックスの経験がありませんでした。彼女も今までの経験はほぼ0だそうです。 セックスについて質問がありますので、よろしくお願いします。 (1)彼女のクリトリスをさわると、変な感じがするからやめて、と言って止められます。ここで我慢してもらってさわり続けたらイってもらえると思ったのですが、彼女はクリトリスを触られてるのが気持ちがいいのかよくわからない感じだそうです。このまま続けてもイってもらえないでしょうか? (2)女性に質問ですが、例えばクリトリスを触られても、経験が少ないうちは気持ちがいいのかどうか、自分でもよくわからないものでしょうか?それとも私がヘタなのでしょうか? (3)乳首やGスポットをさわると、目をつぶって、小さく声をもらしたりする事はあります。気持ちいいと言ってくれてますが、気持ちいい振りをしてるのではと気になります。 そのくらいの反応が普通なのでしょうか?(AVが普通だとは思いませんが…) (4)もしも演技されていたら、気づく男性が多いですか? 長文かつ見にくい文章で申し訳ありません。回答お待ちしておりますので、よろしくお願いします。

  • Hの経験がある方に質問です....

    私は女性なのですが、 1つ、とっても悩んでいる事があります..。 2年ほど前から付き合い始めた彼とHを重ねる度に、 乳首が大きく、黒ずんできてしまったんです。 付き合う前の自分の乳首が思い出せないくらい...。 彼はそれに対して何も言いませんが、 私はとても気にしています。 また、大きくなってしまったのも悲しい事なのですが、 乳首が固くなると痛いんです(涙) 愛撫されてもあまり気持ち良くなくて.... でもそんな事を彼には言えず、辛いです。 こんな経験をされた方いらっしゃいませんか? 実際、舐められたり吸われたりし続けたら、私のようになりますよね..。 後悔しても意味がありませんが、本当に悲しいです。 乳首を小さくすることや、 固くなっても痛くならないようにする事は出来ないでしょうか? まだ子供も産み育てていないのに、 こんな乳首になってしまったなんて...恥ずかしすぎます。 意見・アドバイスをお待ちしております。

  • 【再度】感じるけど気持ちよくない

    満足のいく回答が得られなかったので再度質問させてもらいます。 よろしくお願い致します。 質問させてもらいます。 先日、彼女とHなムードになりキスをしたり、乳首を刺激したり、クリトリスを触ったりと手マンしたりとしていたのですが下半身?足からビリビリすると言っていました。 感じているようですが気持ちよくはないようなのです。 まだセックス等は未経験です。 これは敏感だけどまだ経験が浅いため気持ちよくないのでしょうか? お互いまだセックスは未経験です。 どなたかご回答いただけると幸いです。