• ベストアンサー

恥ずかしい言い間違い、聞き違い

vistlip01の回答

• vistlip01
回答No.7

姪の事ですが、以前から犬が欲しいと言ってまして、 時間があったのでペットショップに連れに行きました。 何犬が欲しいの?と尋ねると、大声で『チチワ』と…(笑) チワワをチチワと言い間違いに気付き 姪は恥ずかしそうに僕の胸に飛び込んできました。 子供って言い間違い多いですよね。

noname#152023
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 姪御さん可愛い!チチワ(笑) 私は汚れた大人なんで乳・輪と漢字変換されてしまいました…(-_-)ごめんなさい。 言い間違いに気付いちゃった後が可愛い過ぎますね♪突っ込めないと言うか、いじれない(笑) 子供の言い間違いは和みますね♪♪