• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アダルト動画の請求

先日アイフォンでアダルト動画サイトを見て回っていたんですが、ある動画をクリックしたら「あなたは18歳以上ですか?」と表示されたので、それをクリックすると「登録ありがとうございました 入会金は190000円です3日以内に支払ってください」という画面が表示されました。怖くなりすぐに退会するというところをクリックしたんですが、利用規約的なところに「入会金は払わなければいけない」ということが書いてありました。 今後本当に請求が来るのでしょうか? 本当に払わなければいけないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

その様なものを「ワンクリ詐欺」と言います。 詐欺ですよ。詐欺!!!! 当然無視!。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

無視で構いません。 サイトを閲覧したただけで個人情報が抜かれる可能性は、ゼロです。 PCや携帯でも一緒ですがいかがわしいサイトには、近づかないのが一番のセキュリティです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

「退会する」をクリックしても、「未払いだから退会できない」とか表示されますよ。 こんなのは無視してかまいません。相手に個人情報は伝わっていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • fmiyuu
  • ベストアンサー率33% (1/3)

そういうのは無視するのが一番です 決して払ってはいけませんよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!