• ベストアンサー

ハローキティのキャラクターの名前

キティファスナーマスコットによく出てくる ウサギみたいなキャラクターの名前を教えて下さい。 【ご当地キティ】横浜限定★ロイヤルウィングクルーズキティファスナーマスコット(マジシャン) http://item.rakuten.co.jp/keitai/14-390658/ このシルクハットに入ったキャラクターです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chixi-p
回答No.1

うさぎさんは キャシーと言います。

参考URL:
http://www.dorasu.com/ds/kitty/chara.html
hitoshipreko
質問者

お礼

ありがとうございました。

hitoshipreko
質問者

補足

口がないし鼻の色も黒じゃないですが、キャシーなんですか? ミッフィーに訴えられて敗訴したみたいですね