• ベストアンサー

ハローキティのキャラクターの名前

キティファスナーマスコットによく出てくる ウサギみたいなキャラクターの名前を教えて下さい。 【ご当地キティ】横浜限定★ロイヤルウィングクルーズキティファスナーマスコット(マジシャン) http://item.rakuten.co.jp/keitai/14-390658/ このシルクハットに入ったキャラクターです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.1

うさぎさんは キャシーと言います。

参考URL:
http://www.dorasu.com/ds/kitty/chara.html
hitoshipreko
質問者

お礼

ありがとうございました。

hitoshipreko
質問者

補足

口がないし鼻の色も黒じゃないですが、キャシーなんですか? ミッフィーに訴えられて敗訴したみたいですね

関連するQ&A

  • ご当地キティ

    私はご当地キティのファスナーマスコットを集めています。 そこで・・・、コレクション方法(収納方法)のアドバイスを頂きたいのです。 現在は、コルクボードに飾っているのですが、少し動かすだけで落ちてしまったりと、この方法以外でコレクション方法はないかなと考えているとこです。 もし、ファスナーマスコトを私と同じように集めていらっしゃる方がいましたらアドバイス下さい!!!

  • 思い出せないキャラクター

    雑貨屋で発見したキャラクターについてです。 ぱん・・・ぽん・・・そんな感じだったと思うのですが、六文字くらいで、5色ほどの色があります。 パッとみた感じ、耳が長くウサギのようで、顔は●。●                              ω   こんな感じでした・・・あと、きぐるみのようなものを着ています。なんとなく四角っぽいです。 ぬいぐるみのような物の価格は¥1380で、ほかにもふせんやハンカチ、ポーチやマスコット、クッションなどを展開しています。 このキャラクターの名前はなんですか?

  • 西武バスのうさぎのようなキャラクターについて

    西武バスを時々利用しているものですが、車内にウサギに耳に羽を生やした?マスコットキャラクターを見かけます。 このキャラクターの名前を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 「西武バス マスコット」とか「西武バス イメージキャラ」などと ネットで検索したのですが、このキャラクターの名前の結果がでてきませんでした。 どこかで、ばすこ・ばすたとか聞いたことがあるような気がするのですが、はっきりとは覚えていません。 かといって、西武バスにメールで問い合わせも考えたのですが、 個人情報を晒したくないので、困っています。 よろしくお願いします。

  • アンパンマンのキャラクター

    こんにちは、awatarouと申します。 新聞にはさんであったチラシにアンパンマンの絵があったんですが、誰かわからないキャラクターがいました。 特徴は ●背はアンパンマン達よりも高く、スラっとしている ●緑色の、アンパンマンや食パンマン達が着ているような服を着ている ●胸とベルトに「N」と書いてある ●黒いシルクハット、マント、アイマスクのようなものをつけている ●口ヒゲがある ●フェンシングの剣のようなものを持っている です。名前を知っていたら教えてください!

  • トップハットをかぶるとき

    今まで帽子は自分で似合わないと思っていたので、気が向いたときくらいしか、かぶったことがなく、まったくの初心者です。 さて、質問なのですが、トップハット(シルクハット)をかぶるとき、通常のスーツを着用してかぶるのは良くないことなのでしょうか? あるいはモーニングなど礼服着用時に限定されてしまうのでしょうか? かぶるのを想定しているのはクリスティーズの伝統的なもので、素材はウサギ毛ではありますが、しっかりした作りのそこそこ上等なトップハットです。

  • あなたの好きなファンシー雑貨などのキャラクターはなに?

    複数回答もok いちばん好きなキャラをおしえてほしいです。 アニメ方面ではなく、あくまで雑貨・文具とかでの キャラクターです。キティー・キキララ・スヌーピーなど。 なぜすきなのか、そのキャラの魅力もおしえてください。  わたしは、リラックマですかね~・・? 微妙です。なんか飽きっぽいのです。 でも自分はこれっていうキャラがあると いいなあと思ってます。 そのキャラのグッズもっていたら、 あ~あのこはこのキャラだよねって まわりが認識してくれるし。。 という私は一応社会人です。 でも英語を趣味で習ってて そこの生徒のひとがあたしの消しゴムやらペンやらを 自分のものとかんちがいしてもっていっちゃう;; そうならないためにも ひとめみただけで 「あのキャラはこのこのもの」って認識してほしいんです。 名前をかくのもいいけど ちょっとださくって。。。 それに昔から、一途にひとつのキャラを 愛してる人ってなんか素敵に みえるんですよ♪ だから私も自分のキャラを決めたくて みなさんにきいてみました♪ キティーの飼ってるねこのキャラもかわいいかなあって思います。でもなんねんもつかってても あきないかな? わたしはテディーベアもすきだから くまちゃんをあつめようかなあ あ、それともうさぎも好きだから うさぎグッズにしようかなあ。。うーーん それで、まわりに普段から うさぎがだいすき!とかいっておくの。 子供っぽい発想してしまいましたが ぜひみなさんのすきなキャラおしえてください^^

  • 伊丹空港にて

    今週末に出張で伊丹空港を利用します。 子供がご当地キャラクターにハマッていまして、特に今ハマッているアニメの「NARUTO疾風伝」の主人公「うずまきナルト」が大きなたこ焼きの上に乗っかってたこ焼きを持っているという大阪限定の「たこ焼きナルトノ巻」の根付なるものをお土産に欲しいと言っています。 当方、伊丹を利用するのは初めてですし行きは無理、帰りもショッピングに費やせる時間は1時間も無い状況です。 取りあえず伊丹のフロアマップをHPから見ていますがショップが多くてどう周ったらよいものやら・・・ ご当地キャラクター(ご当地キティやご当地加トちゃん・ご当地ドラえもん等の根付やストラップ等)のラインナップが充実しているショップなどあるものでしょうか?

  • ハローキティ

    ふと疑問に思いました。 キティちゃんの本名ってなんだろう。 おそらく、「キティ ○○」とラストネームがあると思うのですが。 それから「キティ」自体、愛称かもしれないですよね。 どなたか本名を知ってる方がいらっしゃいましたら、 ひまなときにでも教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ポストペットのコモモ(おまけ)つき栄養ドリンク。

    タイトルのままなのですが、ポストペットのモモの子供?(じゃないと思うのですが名前がコモモなので)でミニサイズのコモモっていうキャラクターのついたローヤルゼリー入りの栄養ドリンクをさがしています。。。っていうかさがしているのはおまけの小さなコモモのマスコットなのですが。。栄養ドリンクは売ってるとこを見かけるのですが。。おまけはもうついてなくて。。(泣) 少し前に買って携帯にくっつけていたのですが落としてしまいました。 あれは限定おまけだったのでしょうか。。。?ご存知の方がいたら教えていただきたいのです。

  • ハローキティのストラップを探しています

    この間とてもかわいいキティのストラップを見かけました。SB食品さんのロゴが入っているカレーやわさびチューブや七味唐辛子の形にキティが載っているストラップでした。色んなサイトを調べてみましたが販売している(していた?)ようなのですが詳しいことは何も分かりません。SB食品さんに問い合わせはしておりますが回答をいただけないでいますのでその前に皆様の知識を頂きたいと思っております。今でもどこかで販売しておりますでしょうか。ちなみに大阪ですので遠方はちょっと・・・となります。ネットショップなどがあればとても嬉しいです。宜しくお願いいたします