• 締切済み

Windows Media Playerについて

友達のバンドがCDを録音したので それを配布用にコピーしようとしたのですが、 今までは普通にコピー出来て、 音質もオリジナルと同じぐらいだったのに、 ここ1日・2日ぐらいからは再生音が 一回りほど小さくなってしまいました。 どうすれば直りますでしょうか?

みんなの回答

• 900
回答No.2

あまり、解決できる自信無いけど、 CDDAをメディアプレーヤーで取り込んでから、また変換してCDDAにしたって事ですよね。CDを作るまでソフトはメディアプレーヤーしか使ってないんですよね? バージョン何使ってるんですか? どのバージョンにしろ、とりあえず、更新、または上書きしてみてはどうでしょうか。 それと、症状が出る前と、後でPCの環境の違いや、CDRの違いはありますか?

ayadatteba
質問者

お礼

かなり遅くなってごめんなさい! 書かれてる通りの事をやってみたようなんですが やはりダメなようなので諦めるそうです。 ありがとうございます!

• 900
回答No.1

音が小さくなったのはPCではなく、コンポとかで再生したときですか?

ayadatteba
質問者

補足

遅くなりました。 PCでもコンポでも、再生すると小さくなってしまうんです。