• ベストアンサー

"here"の意味

下記文があるテキストに記載されていたのですが, “How was the journey here” 「旅はどうだった?」という意味かと思うのですが,本文の”here”はどういう意味なのでしょうか? ご教授お願いします。

• nnsvm
  • お礼率16% (39/239)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

可能性は (1)観光地を何ケ所か回って帰って来た観光客に対して、現地の人が「こちらの旅行はいかがでしたか?」 (2)長旅の末に目的地に到着した観光客に対して、現地の人が「こちらのへの旅行はいかがでしたか?」

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

「今回こちらへのご旅行はどうでしたか」