• 締切済み

プレーを成功させるには

練習の時、何回やってもオフェンス失敗してしまいます。 自分の走るスピードが遅いからプレーが成功しないのでしょうか? また、自分はディフェンスの時、オフェンスに抜かれてシュートに行かれることが多いです。 自分も思いっきり行けば、ディフェンスにカットされそうな気がしてもシュートに行くことができるでしょうか ? わかりずらくてすいません。

みんなの回答

• ONEONE
回答No.1

本当にわかりづらいですね笑 どういうプレーのことをいっているのかわかりませんが、 一対一ならキチンとフェイクをかける。 ドリブルはうまくできますか?基礎も大事。 上手い人を真似る。 緩急が大事。リズムを変えてディフェンスを崩さなきゃ。 などなど。

karasu0007
質問者

お礼

ありがとうございます。