• 締切済み

バッファロー無線LANについて

あのぉ、現在、一軒家に住んでまして1階に無線ルーター親機WZR-HP-G300NHを置いてるのですが そこから無線電波を僕の部屋においてるイーサーネットコンバーターにキャッチしてましてで、そこからLANケーブルでTVとパソコン(windows764bit)に有線でつながっております。で、あるゲーム(OpenSIM)というゲームをやりたいのですが・・ポート開放は住んでて人は呼べるのですがあることに気づいたのがNAT機能がルーターについてないことが分かりました。で今使ってるルーターはそのままで新たに僕の部屋にNAT機能ついた有線ルーターを買って僕の部屋において設定をするか今使ってるルーターでナット機能の代わりをする設定てないのでしょうかぁ?ちなみにそのルーターを買ったあとどいう設定をすればいいのかも念のため教えてくれないでしょうかぁ?よろしくお願いします

みんなの回答

• aokii
回答No.1

NAT機能がルーターについてないはずはないのですが。

kazuki038511
質問者

お礼

回答ありがとうございます