• ベストアンサー

ピグ(イベ)でテンプレと言われたのですが・・・。

ピグのいけかわ審査というイベントで、審査結果・・・、(テンプレだねぇ~)と言われたのですが、テンプレとは簡単に例えると、どうゆう言葉の意味なのでしょうか?? 詳しい方教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。 何となくですが、嫌な気分になりました。。。(ー_ー)w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テンプレってのはテンプレート(型紙)の事 つまり、型にはまったカタチ 別の言い方すれば どこにでもある判子コピーみたいなもので みんながやってるから私もやるみたいな そんな意味です。 貴方がどうなのかは解りませんが とりあえずかわいいしみんなが持ってるからで取り入れたものばかりで オリジナリティやこだわりがないということでしょうね。

Nyanmoney
質問者

お礼

やっぱりそんな感じの内容だとは思っていました!w はっきり解りスッキリしました。 有難う御座いました☆