• 締切済み

テンプレを使って文字をあわせたいがずれます、、、

おーくりんくすの「オークションプレートメーカー2」という テンプレを使って出品作業していますが、文字あわせがずれて うまくいきません(泣) 詳細を説明をすると ※あいうえお  かきくけこ ※マークの行を改行した「か」を上の「あ」と揃えようと 全角のスペースできっちり見た目があっても、結果のレビューを 見ると少しずれてしまいます! 上の例でも少しずれています。 テンプレートとは関係なく、文字入力であわせ方があるのでしょうか? みなさま、アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ずれる理由はわかりませんが、 私もおーくりんくすのテンプレでそうなります。 対処法は、 「全角スペース+半角スペース(shift+スペースキー)」でバッチリです。 全角スペースのあとに半角スペースを入れて下さい。 おーくりんくす文字入力画面ではずれてますが、 おーくりんくすプレビュー画面&ヤフオク出品画面ではきちんとなってます。

noname#61554
質問者

お礼

ありがとうございます☆彡 早速試してみると、できましたヽ(^◇^)ノ プレビューでもばっちりあっていましたヽ(^◇^)ノ 裏技を教えて下さいましてとても助かりました(^_-)-☆