• ベストアンサー

3番目と5番目におもしろい漫画

今まで読んだ中で3番目と5番目におもしろかった漫画を教えてください。 1番目でも2番目でも4番目でもなく3番目と5番目でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173857
noname#173857
回答No.3

こんばんは! 今現在の順位でしたら 3→SKET DANCE 5→家庭教師ヒットマンREBORN! ですかね(^^)♪

その他の回答 (2)

回答No.2

3・・・・ちぇんじ123 5・・・・人類ネコ科

• 31192525
回答No.1

sisyosisyoさん、こんにちは。 おもしろい質問ですね~。いったいなぜ? まあいいや。 3番目 アタゴオル物語 ますむらひろし 5番目 こちら葛飾区亀有公園前派出所  秋本 治 かな? 明日は違うかもしれません。