• ベストアンサー

3番目と5番目におもしろい漫画

今まで読んだ中で3番目と5番目におもしろかった漫画を教えてください。 1番目でも2番目でも4番目でもなく3番目と5番目でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173857
noname#173857
回答No.3

こんばんは! 今現在の順位でしたら 3→SKET DANCE 5→家庭教師ヒットマンREBORN! ですかね(^^)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

3・・・・ちぇんじ123 5・・・・人類ネコ科

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (688/3441)
回答No.1

sisyosisyoさん、こんにちは。 おもしろい質問ですね~。いったいなぜ? まあいいや。 3番目 アタゴオル物語 ますむらひろし 5番目 こちら葛飾区亀有公園前派出所  秋本 治 かな? 明日は違うかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二番目に好きな漫画

    あなたの中で二番目に好きな漫画は何ですか? 一つだけ挙げてください。 宜しくお願い致します。

  • 「誰かの一番になりたい」

    独身女性です。 彼氏なしです。 今好きな人はいません。振られ続けています。 でも周りが結婚していく中で、私も「誰かの一番になりたい」って思ってしまうんです。 しかし「誰」の対象となる男性はいません。 でも誰かの一番になりたいんです、誰かに一番に必要とされたいんです。 2番目なんて嫌です。 でも私には大したスキルもないし、可愛くもないです。 この気持ちなくしたいのですがどうすればいいですか。

  • 【オススメのウェブ漫画】を教えてください! 

    初めまして! tottei10です。 今までWEB漫画にハマっていたのですが、遅ればせながら漫画版の痴漢男を見てhttp://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm熱がかなり上がってきました。 皆さんのオススメのWEB漫画を教えてくれると嬉しいです。ちなみに今まで見た中での一番のツボは痴漢男でした。 それとメジャーなWEB漫画、押さえときたいWEB漫画などもあれば教えていただけると嬉しいです。そこまで数を読んだでいないので・・。ジャンルは特に拘っては無いです。 どうかよろしくお願いしますm(__)m

  • アメフトの21番

    今、週刊少年ジャンプでアイシールド21という漫画が連載されていますが(とてもスキです^^)、アメフトに於いて、「21番」という番号には特別な意味合いがあるのですか? というのは先日テレビでちらっと見た、木村拓哉さんがアメフトをしているCMで、木村さんが21番をつけていたのです。 特別なポジションの番号だから21番が選ばれたのか? まさかアイシールド21から選んだ? 等々、気になってしまいました。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • Dで2番目に速いのは誰だと思いますか?

    こんにちは 車マンガ「イニシャルD」がすきなのですが あまりに主人公強すぎですよね~~ それで車好きなみなさんあの中のキャラ&車で 2番目に速いのは何やと思います? うちは・・スマイリー酒井&インテRターボ!! なんとなくホンダ車にターボつけちゃうところがええですよね 楽しいご意見まってますね! PSあのレーサーさんは除外ってことで・・・

  • 面白いマンガを教えてください!

    今まで読んだ中でこれは面白かった!と思うマンガを教えてください! 少年・青年・少女漫画等ジャンルは問いません。 よろしくお願いします!

  • お勧めマンガ教えてください

    最近、面白いマンガに出合えないです。 今までに呼んだ中で面白いと思うものは、 「キングダム」、「RAINBOW」が今のところ 最高です。こんな感じのマンガ本ありましたら、よろしくお願いします。

  • 漫画家になりたいのに、漫画が描けない

    漫画家志望の学生です。 幼稚園児の頃から漫画家を目指し、描き続けてきました。 でも、とても下手糞でとても「漫画」なんて呼べるようなものではありません。 1コマ1コマ、思いつきで行き当たりばったりで書いているせいかもしれません。 私の友達で漫画を描いている子がいるのですが、その子は「頭で物語を映像にして流し、それを漫画にする」と言っているのですが、私にはそれができません。 大体の物語は考えられるのですが、「頭の中で映像化」ができません・・・ これは、右脳が使えていないせいなのでしょうか・・・? それと、その友達は「漫画を描いていて楽しい。時間を忘れて描いている」と言うのですが、私は漫画を描いていて楽しいと思ったことがありません。 私は、人に漫画を読んでもらうのが好きだから漫画を描いてきました。 漫画を描くことは、私にとって苦痛です。物語を考えようとしても頭は何も考えつかないし、絵もとっても下手です。 それでも、どうしても漫画家になりたいです。今までずっと続けてきたことだし、私には漫画しかないので、死ぬまで漫画を描き続けたいし、面白い漫画を描いてみたいんです・・・。 どうしたら漫画を描くことが楽しくなりますか? どうしたら物語を考え付くようになりますか? 漫画を描いている方、どうか教えてください。

  • このようなおススメのマンガありますか?

    最近、読みたいと思うマンガがなくなってきまして… そこで何かおススメのマンガを教えていただきたいのですが スポーツ系のマンガ(部活モノがいいですね) それで、現実味があるというかいわゆる『必殺技』みたいな 現実ではありえないようなものがあるのはイヤです。 それで多少、恋愛物が入ってるとイイかな~と。 このような感じでおもしろいマンガありましたら教えてください。 今まで読んだ中では『スマッシュ!』とか『MAJOR』とかがおもしろいと感じました。 よろしくお願いします。

  • 一番面白い漫画

    今面白い漫画を捜してます。 他にも似たような質問があったりするんですけどたくさんの作品がだされていてどれがいいのかごちゃごちゃです。 なのでみなさんが過去これまでに読んだ漫画の中で最も面白いと思った作品を一つだけ教えてください。 できたらその内容を付け加えてもらえるとうれしいです。 ジャンルは少女漫画以外でだったら何でもオッケーです。