• ベストアンサー

良き歯ブラシ

良きはブラシ 歯周ポケットなども磨けてしまう歯ブラシがあればお教え下さい。 後 シュミテクトですが 何種類かあるようですが、よきシュミテクトがあればお教え下さい。 上記いずれか一つの回答でもけっこうです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 参考URLに記しましたデントールブラシを使うと、歯周ポケットの中まで清掃ができます。 楽天のレビューなども参考になさってください。 ご参考までに

参考URL:
http://www.euronica.co.jp/dentool.html