• 締切済み

リーチの歯ブラシ

リーチの歯周マッサージという歯ブラシを探しています。通販でも構いませんので、販売サイトをお教え下さい。

みんなの回答

• mamacky
回答No.1

もう製造中止になっているのではないでしょうか。 余り利点がなさそうなハブラシですし・・・。 http://www2.tba.t-com.ne.jp/lookup/syumi/page017.html 確実なのはhttp://reach.jp/index.html ジョンソン&ジョンソンに問い合わせするのが確実だと思います。

yamatodamashi
質問者

補足

有難うございます。ジョンソンエンドジョンソンには問い合わせしました。製造中止だそうです。ただ、何処かに在庫として持っていないかと思いまして。