• 締切済み

初めての同級生の彼氏との事です

tyunitanの回答

• tyunitan
回答No.2

正直、一度不満をもってしまったら、 もし、彼に少しでも気になる女性が出来たとしたら、 あなたが泊まったことがあるため、泊まってしまうでしょう。 オールをしないという約束を破るのであれば、 手を出していても、泊まったけれども何もしていない、と言われる可能性も高くなります。 あなたも、泊まったことがあったので、疑いを強く言えなくなります。 そんなに疑うなら、お前も何かあったんだな、とか。 どちらにしても、いい関係は結べないとおもいますので、別れた方がいいと思います。 気持ちがなくなっていても、別れるときは、さみしくなって、好きかも?と思ってしまうことがあるため、 自分の気持ちを聞いて・・・というのは、あまりお勧めしません。 もし、その時再度つきあったとしても、相手の男性はいい人を見つければ、すぐにあなたから離れて行ってしまいます。傷つくのはあなたです。 新しい人に目を向けた方がいいと思います。