• 締切済み

初めての同級生の彼氏との事です

tyunitanの回答

  • tyunitan
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

正直、一度不満をもってしまったら、 もし、彼に少しでも気になる女性が出来たとしたら、 あなたが泊まったことがあるため、泊まってしまうでしょう。 オールをしないという約束を破るのであれば、 手を出していても、泊まったけれども何もしていない、と言われる可能性も高くなります。 あなたも、泊まったことがあったので、疑いを強く言えなくなります。 そんなに疑うなら、お前も何かあったんだな、とか。 どちらにしても、いい関係は結べないとおもいますので、別れた方がいいと思います。 気持ちがなくなっていても、別れるときは、さみしくなって、好きかも?と思ってしまうことがあるため、 自分の気持ちを聞いて・・・というのは、あまりお勧めしません。 もし、その時再度つきあったとしても、相手の男性はいい人を見つければ、すぐにあなたから離れて行ってしまいます。傷つくのはあなたです。 新しい人に目を向けた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏のことが好きすぎる・・・。

    はじめまして! 私は大学2年生、彼氏は24歳社会人1年目です。 付き合ってもうすぐ9ヶ月です。 付き合う前から周りの人に噂されるほど仲良しでした。笑 最近、学校にいても家でも彼氏のことばかり考えてます。前は遊んだ日から2,3日は寂しさがなかったんですが最近なぜか…。「もっと一緒にいたい!」って思います。 でも、彼氏は社会人で忙しい…。忙しいのに週1、週2(1.5くらいかも)私と遊んでくれます。これだけでも有難いと思わなきゃいけないというのは頭ではわかってるつもりなんですが…。 私もバイトや学校があるから「暇!」というわけではありません。一応好きなこともあります。だから会わなくても毎日1時間くらい電話したいんです。電話なら寝転がりながらでもできるし。電話かけても出ない事が多いです。真夜中にかけたりはしません。22時23時です。彼が次の日、大事な用事があるときはかけません。疲れて寝ちゃって、電話出れないんです。こんなことで「寂しい」って言ってたら社会人の彼女失格ですよね。でも周りの子を見てるとすごくうらやましくなっちゃって。。。 この寂しさを消すにはどうしたらいいでしょうか?? 時が解決してくれるのかな? 彼はすごく素敵な人。誰よりも私を愛してくれます。だからこそ悩むんですが…。 今も会うとすっごく楽しいけど1番楽しかったのは、私が大学1年・彼が大学4年の春休み。あのころは付き合い始めというのもあったけど、電話オール2,3回したことあって、気楽な生活を送ってました。過去のことばかり思い出したって彼が喜ぶわけじゃないし、私だって成長しません。。。 文章めちゃめちゃでごめんなさい。今、家のPCじゃないのに書いてる途中に何度も泣きそうになっちゃいました;こんな弱くなかったのに・・・。 読んでくれてありがとうございます。

  • 付き合ってまだ1ヶ月の彼氏がいます。私は大学生で彼

    付き合ってまだ1ヶ月の彼氏がいます。私は大学生で彼は社会人です。彼が3月から一人暮らしになり、大学が彼の家から割と近いために、家によく行っていたら、初めは数日泊まるだけのつもりが、自然な流れというか私が帰りたくなくなってしまいここ2週間程一緒に生活しています。私が一方的に帰らないから彼は仕方がなく家に居るのを受け入れてくれているのだとしたらショックでなりません…ですが彼は今のところ一緒に生活していることに不満はないらしく、だから何も言わないんだよとは言われましたが。居られるのが嫌だったら嫌だと普通はハッキリ言われるのでしょうか? この同棲というかなんというか、私は毎日一緒に居られることがただただ幸せなのですが…

  • 私には、同じ大学に通う彼氏がいます。どちらとも部活で忙しく、会えるとき

    私には、同じ大学に通う彼氏がいます。どちらとも部活で忙しく、会えるときに会うという感じです。彼氏は、会いたいと言ったら会いに来てくれます。しかし、夜型の彼に対し、私は朝方で、夜はすぐ眠くなってしまします。一緒に寝るときは、むこうがせまってきても、眠くて断ってしまったりしてしまい、朝も忙しく、朝ごはんを一緒に食べる時間も作れず、早めに起きてもらいバイバイします。 本当に彼のことは好きだし、自分が少し変わればこんな悩みは無くなることは分かっていますが、やはり、部活も本格的にしており自分の生活リズムもあります。彼氏は別にそれに関して文句を言うこともなくやさしくしてくれます。でもそれが逆に申し訳ないんです。 どなたか同じ様な状況の方はいらっしゃいますか?なにか変われることはありますか?

  • 彼氏に伝えたい事があります。

    彼氏に伝えたい事があります。 私24歳、彼43歳。付き合って1年9ヶ月。同棲、1年2ヶ月。 『あなたとの結婚は今は考えられない、もし私がオバさんになっても独身だったなら考えられるかもしれない。(10年~20年後。だけど彼が寿命で考えて生きているか分からない。)』 と、よ~く考えた末思います。 その頃(45歳)なら結婚自体しないで、独身でいいと思うかもしれませんが。 つまり今の私から見て彼には魅力がないということ。35~45歳にもなれば私は価値が上がらなくなると思うので価値がなくなった私と今の内容の彼ならシックリ来るのかも?と思えます。 でも実際には時は止まらないので10年後の彼が独身だったとして私の好きな部分も持った今の彼と同じかは分かりません。 今の私の年齢で(社会的な需要、将来性で)彼は魅力的でなく、更には彼に満足していません。 彼には将来性がないのに、楽しい時間を過ごせる時間が極端に少なく、つまらないなぁ~と大抵感じています。 最近の彼は楽しい時間の提供を怠っています。 楽しい時は年に数回っていうほど少ないです。 それでこの苦しい時期は今だけかって考えると、今後も変わらなさそうです。 客観的にこの話を読まれても、別れたら?と思われますか? 将来うんぬんは私の心にしまっておいた方がいいですよね?汗 彼には話していないけど同棲の家を出て一人暮らしを考えています。 いつのタイミングで彼に思いを伝えたら良いでしょうか?? 『結婚しない』って言い放つことは、『これからは他人だ』って事になってしまうのでしょうか??(;_;)友人にはなれないのでしょうか?? 趣味で同じ部分もあったので、その趣味は一緒に続けてもいいなと思えますが、でもインドアでする趣味(映画観賞です。)なので友人としての趣味と考えるなら社会的に良くないでしょうか??

  • 彼氏の誕生日の過ごし方

    付き合って半年で来月、 一つ年上の彼氏と初めて一緒に迎える彼の二十歳(大学生)の誕生日がきます。 誕生日の日は平日で彼氏の授業が5限(18時頃)まであります。 私の家から彼の家までは1時間くらいかかりますが、会いに行くつもりです。 プレゼントは買ってあって、あとケーキも渡したいと思っています。 ただ渡すものを渡すだけだと味気ない(成人になる節目でもある)ので、なにかしてあげたいのですが、会える時間が遅いので夕食を一緒にたべれたらいいなと思っています。(というかそれしかないですよね?)そのあと彼の家に泊まる予定です。 私の中では 1.彼氏の家で夕飯を作る   →ふだんから私の家にいるときは食事をつくっていますが、いつも と同じ感じなので喜んでくれるのでしょうか?また彼の家(一人暮らし)ではご飯を作ったことないし、おいしくできるか心配です。 2.どこかでディナーをする   私は横浜で、彼は都内に住んでいるので、どういうお店があるのかよくわかりません。またどんな感じのお店がいいですか?予算は学生なのでそんなに高いところはちょっと…  そのほかに素敵な過ごし方があったら教えてください!  私の誕生日は彼の10日後で、あんまりコリすぎると彼にプレッシャーかなぁ。とも思うのですが…。どうなんでしょうか。 こういうことをするのは初めてでかなり悩んでいます。

  • 7年付き合ってる彼氏

    がいて同棲をしています。 しかし彼が11月半ばから飲みに行って帰ってこなくて外泊する日が多くなりました。 友達の家に泊まってただけらしんですが今までどんなに遅くても帰ってきていたので正直浮気を疑いました。 でも彼は浮気なんてするわけないだろうといって終わりましたがそれからも外泊するようになりその度に私が疑うから二人の関係はちょっとぎくしゃくし始めました。 そんなある日彼氏が2ヶ月程距離を置きたいと言われました。 私が理由を聞くと私が最近彼を疑うから家に帰りたくなくなるし一緒にいると息が詰まるから少し距離を置こうと言われました。 私は同棲している今の家に彼は友達の家に行きました。 距離を置くと言っても全く連絡とらないわけじゃなくたまに電話もするし2.3日に1回3時間程度は家に帰ってきます。 着替えをとりにきたりご飯食べたりテレビみたりですがその後はまた友達の家に帰っていきます。 彼は今自分の時間がほしいらしく色々考える時間がほしいらしいです。 今友達と一緒に飲んだり話したりするのが楽しいみたいです。 たまに夜電話かかってきて家では素直になれなくて言えないけど自分勝手してごめなと言ってもう少しだけ待ってな。ちゃんとするからと言いました。 これってどういう意味なんですかね? 彼氏は私と別れたいと思ってるんでしょうか? ちなみに私たちは7年付き合ってますが付き合い始めの時からとても苦労をしてきました。 彼が色々あって借金をもってしまって家がなくなって車で生活をしたこともあります。 私はどんなにつらくても彼の傍にいました。 やっと借金を返し終わって幸せになれると思った矢先に彼が病気になってしまってその時も私がずっと看病していました。 彼は私には恩があると言っていました。 私も苦労してきた分一緒に幸せになりたいと思っていて今の彼氏しか考えられません。 彼氏は私のこと彼女としてじゃなくもう家族以上の関係と見てると言われました。 それでも彼氏は距離を置こうと言う事は彼は私と一緒になる気がないんでしょうか? 彼氏の考えてることがよくわかりません。 確かに5年くらいは借金を返す生活でその後は病気になったりしたもので友達と飲んだり話ししてる時間はなかったと思います。 だから今友達と飲んだり話したりするのが新鮮で楽しいみたいですが私は色々と不安です。 距離を置こう=別れようという意味じゃないかと・・・ 苦労をともにしてきてそこらへんのカップルよりは絆が深い関係でお互いのこともよくわかっているつもりです。 それでも彼が私を裏切る可能性はあるでしょうか? 私のところに戻ってきてくれるでしょうか? ご意見下さい。

  • 彼氏に言われた事 セックスレス

    私には30代後半の年上の彼氏がいます。付き合いは一年半程です。 ほぼ毎日一緒に寝るのですが、最近セックスレスです。 前は一日に何度でも求めて来たのに今はこちらからしないとしないです。 こちらが誘ってもしないと言われる事がほとんどです。 昨日したいと伝え、したくないの?と聞きました。 そうしたらしたくないと言われてしまいました。 もう私とはしたくないのでしょうか。 もう好きじゃないのかなと思います。でも優しいしわかりません。

  • 彼氏の家にお泊り

    わたしは大学生で彼氏は歳上の社会人で一人暮らしです。 月1くらいで彼氏の家に泊まりに行くのですが、そのたびに親が反対します。 わたしとしては、もう、大学生だしそんなに怒らなくても…って思ってしまいます。 もちろん、親に養ってもらってる身ですし、親の言う事を聞くのがあたりまえというのは承知しています。 でも、わたしの家は母子家庭で裕福ではないので、わたしもなるべく迷惑をかけないよう、自分の使うお金(大学のお金を含め)は自分でアルバイトして稼いでいます。学費は半分は奨学金をもらっていますが、それでも学費を稼ぐのは大変でバイトばかりの毎日です。 だから、わたしにとって彼氏といる時間は本当に幸せですし大切な時間です。 だから、お泊りも月1くらいでなら許してもらいたいです。 上記のことを親に説明しても、お泊りは許してくれません。 初めは内緒で泊まりに行っていたのですが、バレてしまい、「ちゃんと説明したら行ってもいいから」と言われました。だから、ちゃんと泊まりに行くことを言っているのにこうなるなら言わなきゃ良かった…と思ってしまいます。 もう、お泊りはやめたほうがいいのでしょうか。 それとも親と話し合えば納得してくれますかね。 わかりにくい文章ですが回答よろしくお願いします。

  • こういう彼氏は私を成長させてくれるか、そうでないか

    今私には、10歳近く年上の、彼氏が居ます。 私は民間のメーカー総合職(仕事の成績は悪い)、彼氏は公務員(出世欲がなく、たんたんと毎日を生きている感じの人)です。 私は大学のときに知り合った、同い年の彼氏と結婚を前提に上京しました。 私は精神的に弱く、社会人になってからそれが顕著になり、入社すぐに心療内科に通うようになりました。 新入社員のときに人間関係でもめたことが引き金になり、毎日泣いて暮らすようになりました。 でも前の彼氏はそれをいつも、優しくやさしく 慰めてくれました。いつも私のことを考えてくれ、いつも一緒でした。 彼氏は裕福な家庭に育った、穏やかで頭のいい人でした。別々の会社ながら、同じ年に社会人になりました。仕事ができるほうで、立派な営業さんに育っていきました。 でも、社会人4年目のある日、些細なけんかをし、それが彼を爆発させ 今までの我慢などが流れ出て、ついに振られてしまいました。私を振るとき、彼は号泣していました。 申し訳ない、君と結婚できなくてごめんね、ごめんね・・・ずっと泣いていました。 本当に、素敵な男性だったのと、彼と常に一緒の生活を送っていた私は 急に独りぼっちになり、気が狂いました。 もう、ひどい生活を送っていました。ごみ屋敷に住んでいた感じです。仕事も全然できなくなりました。 それから半年、縁あって今の年上の彼氏と付き合うことになりました。 好きなものがとても似ていて話もそれなりに合い、最初はとても好きだと思っていました。 彼も、出会って1か月くらいのときに、秋に結婚しようと言ってくれました。ペアリングではありませんが、指輪もくれました。 でも、彼は、面倒見が多分あまりよくありません。表情もあまり変わらず、あまり好きだと言ったり、ほめたりとか、してくれません。 彼は、私が泥酔して嘔吐したとき、面倒を見てくれました。それはとても恐縮で、そして愛情を感じました。 よく車を出して、遠出をしてくれたりしますが、それは私といろんなところに行きたいらしいのと、 単純に彼が車の運転が好きだから。 旅行のプランを決めるのも好きですが、それは愛情ではない気がします。 付き合いたての頃は、会社まで迎えにきてくれたりもしましたが・・・ 最近、彼は本当に必要なときには、そばにいてくれないのかな、と気づいたのです。 昨日、生理前症候群でイライラがひどくなり、涙が止まらなくなり定時で退社しました。 彼もその日は定時退社だったので、自分がとてもつらい旨をメールで伝えたところ、 一言二言心配してくれ、今からお食事でもする?と言ってくれましたが 家から離れた繁華街まで出歩く元気がなく、断ったら 「わかりました。医者に見てもらって、ゆっくり休んでくださいね」と言われたので とても寂しくなりました。 できなくても、言葉だけでも「家に飛んでいくよ」くらいのことは言ってほしいなあ、と思いました。 前の彼氏ならしてくれたのに。どんなに夜遅くても、私のことをとても大切にして いつでも逢いにきてくれたのに。 仕事がつらくてやめたい、と休日泣き続けていたら、前の彼氏は 私と一緒に一日中眠ってくれ、「いつでもやめていいよ、僕の奥さんになって、たくさんごはんを作ってくれるかい」と言ってくれました。 今の彼に同じ質問をしたら、「他にやりたいことがないなら、とりあえずは仕事は続けておいたほうがいいんじゃない。君の性格なら、仕事のストレスがなくなっても、他にいやなことがきっとすぐできるでしょ。心が壊れそうになったら、やめてもいいけど、またしばらく休んだら働かないといけないよね」と言います。多分すごく現実的な意見なのでしょうが、とても寂しい気持ちになりました。 でも、もう前の神様みたいな彼氏は居ないから、今の彼氏のいいところを見つけないといけない。 昔と今を比べること自体、失礼なことなのもわかっています。 私の甘えた感情や、心療内科に通わないといけないような精神力の弱さは こういう淡白な人と一緒に居ることで、解決してゆくのでしょうか? 今の彼氏と一緒に居ると、好きだな、と思うときもありますが 正直なところ、不満のほうが多いです。言ってほしいことを全然言ってくれない。毎日彼を思うと、 もどかしさで苦しくなります。ストレスです。 私は前の彼氏に振られてから、今の彼氏に出会うまで本当に廃人同然でした。一人では生きていけないことを知り、早く結婚したいと言う気持ちもとても強いです。 今の彼とずっと一緒に居るべきでしょうか?

  • 遅刻魔な彼氏に

    遅刻魔な彼氏に 一緒に罰則を考えて下さい! 1時間遅刻とかざらです。 この日会いたいから開けといてと 言われてそれから前日まで 連絡つかないのもざらです。 社会人になっても彼氏は計画性がなく、連絡無精で 甚だ困っています。 悪気がないのでなおさら どーしようも無いです。 毎回話し合っていても直らないので 罰を与えたいです。 お互いに嫌な思いをせず、 それでいて彼氏には手痛い お仕置きを一緒に考えて下さい!お願いします。 今まで、彼氏とは割り勘なので 全部奢りの刑とか考えたんですが キツすぎでしょうか?