• ベストアンサー

嵐の情報サイト

mimi110の回答

  • ベストアンサー
  • mimi110
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

fourzeさん、こんにちわ^^ 嵐カッコいいですよね!!私も大好きです。 私がおススメするサイトは 『ジャニーズ ネット』というサイトです。 コンサートの日程や、CD,DVDの発売日などが分かり いつも使わせてもらっています。 ぜひ観てみてください

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/
noname#250381
質問者

お礼

やっぱりまずは公式をチェックですよね。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 嵐の情報が全てのっているPCサイトってありますか?

    嵐の情報が全てのっているPCサイトってありますか? 公式HPを見てみたんですが、わかりにくかったです。 あったら、教えてください。

  • 嵐について

    嵐の曲などを配信しているサイトがあれば教えて下さい。 できれば安く手に入るサイトだと嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 嵐コンサート情報

    友達から、聞いたのですが、嵐の夏コンてあるんですか?それと、何でもいいので、嵐ノコンサート情報とか、イベントとか、あったら教えて下さい

  • 嵐 二宮クンのゲームニッキ

    ジャニーズwebで嵐の二宮くんが連載している 「ゲームニッキ」。 一週間以前のバックナンバーを 見ることはできないのでしょうか?? ご存知の方教えてください☆

  • 嵐のライブ

    私は嵐のファンクラブに 入っています。 嵐のことは大好きなので すごくライブに行きたいです しかしライブチケットのお知らせが なかなか来ません。 嵐は今忙しくてライブまで 手が回らないのですかね? それに私は福島県に住んでます 東北地方だからチケット情報が 来ないのでしょうか?

  • 嵐の『着うたフル』をダウンロードするには、どこのサイトがおすすめですか

    嵐の『着うたフル』をダウンロードするには、どこのサイトがおすすめですか? もちろん違法サイトなどではなく、ちゃんと購入してダウンロードしたいのですが、検索しても、むしろ怪しげな無料サイトは出てくるのですが、ちゃんとしたサイトが見つかりません。私の探し方が悪いんだと思うんですが・・。歌の一部やメロディーバージョンや歌詞のみのものはあるのですが、原曲ままのフルバージョンが見つかりません。それとも嵐は、新曲以外のダウンロードはできないんでしょうか?

  • ジャニーズの情報、速報がわかりやすいサイトは???

    ジャニファンです。 特に今井翼さんと堂本光一さんが好きです。 友達が嵐のファンです。 スマホのアプリなどいろんな手を駆使しましたが、 なかなか良い情報サイト・速報サイトにぶつかりません。 コンサートのネタバレなども知りたいので お勧めを是非教えてください。 パソ・スマホどちらでもかまいません。 ツイッターでやってもみましたが、あまりうまく いきません。

  • 嵐のいろいろな情報を教えて下さい。 ウェキペア?にのってないような噂などを 教えて下さい。 新曲などもお願いします。 わががまですいません!! 嵐のファンクラブに入ろうと思っていて、 ファンであるには嵐のことをよく知っておこうと・・・ てな訳で、お願いします!! ま、とにかく嵐のいろいろなことを教えて下さい>< 長分になると思いますがどうかお願いします。

  • (1)嵐のファンクラブに入ると、会報みたいなのは一カ月に一回か何カ月に一回送られてくるのですか? たとえばコンサート情報、新しいアルバムなどの情報、嵐に関する情報など。 (2)ライブの席は、指定できるのか、抽選で決まるのかどちらでしょうか?

  • 私は嵐の大ファンです!! なので,なんでもいいので嵐全員の情報を 教えてほしいです☆ 特に私は櫻井翔くんが大好きです。 同じファンの方がいられるととてもうれしいです!! ファンの方じゃなくてもぜひ教えてほしいです よろしくお願いします!!