• ベストアンサー

マイナーメジャー7th(mM7)に6thを足すと

コードについて質問です。表題の通りなのですが、マイナーメジャー7thのコードに6thの音を足すと、コードネームは何になるのでしょうか? ギターで言うと(ルートがCだとして) 5弦3f/ 4弦5f/ 3弦4f/ 2弦4f/ 1弦5f のような押さえ方の場合です。稚拙な質問ですみません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fraud
回答No.1

書いてある弦の通りの順番だと6度=13度 そのまんま CmM7(13) Cマイナーメジャーセブンスサーティーンス が一番親切だと思います。

switch009
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 大変助かりました。