• ベストアンサー

銀座の面白い店(飲み屋、ファッション関係以外)

wannyan3の回答

• wannyan3
回答No.2

ステーショナリーの「伊東屋」だって、十分おもしろいです。 http://www.ito-ya.co.jp/ なんでも、ご興味のあるものの、専門性のあるものがありますので、ご自分の興味ある専門分野のものをお探しになると良いです。 紙に興味あれば、鳩居堂。 興味のある方には、和光やミキモト、田崎真珠だって、気軽に入れる面白い店です。 お箸に興味をもたれるということは女性ではないかと想像されますが、せめてご年齢などわかると、どのようなものを面白いと思われるかが想像しやすいです。

RandSell
質問者

お礼

>ご自分の興味ある専門分野のものをお探しになると良いです。 ええ、そのとおりなのですが、やはり「自分の興味がある分野」となると、つまりは「自分で想像できる範囲」に限られてしまうもので。 せっかくの銀座であれば、自分の思いもよらない面白いモノが見られるかな、と思いまして質問させて頂きました。 (夏野さんにしても、「箸専門店」などというものがあると思ってもいませんでしたし。) ちなみに、残念ながら20代後半男です。

RandSell
質問者

補足

紙、というのも面白そうですね。参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。 お礼を書き忘れていました。すみません。