• ベストアンサー

きゃりーぱみゅぱみゅってどうして人気なのですか?

最近、「きゃりーぱみゅぱみゅ」という言葉を聞くのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarasuva
回答No.3

きゃりーぱみゅぱみゅと言える人がいないから 連呼すると誰も言えないから カリーにゃむにゃむとなる 必死に覚えようとしていつのまにか名前が知れて人気者に 歌じたいは?です

その他の回答 (4)

• IDii24
回答No.5

人気のある雑誌の読者モデルだからです。その系の人には人気です。最近は子供でも知ってます。キャラクター商品のような感覚だと思います。 なぜか本人は至って普通の感覚の持ち主で、そのギャップがいいのでは?

noname#151779
noname#151779
回答No.4

「つけまつける」っていう歌があるのですが、これがまたものっっっっっすごく良い歌なんですよね。 うちの家族は一時期、60代の父までみんな鼻歌がこれでした。 きゃりーぱみゅぱみゅ本人もかわいいです。

• rokometto
回答No.2

じゃあアーティストっとことも知らない? とても個性的なアーティストです。 なぜ人気かは日本社会では個性が殺されているからです。 自由だの人権だの叫びながら流行や隣の人に合わせないと不安になるし、指を指されて笑われる。 そんな民族の中強烈な個性を隠さずさらけ出したきゃりーさんは英雄扱いなのでしょう。 ちなみに自分には個性的過ぎて理解不能ですが、自分を隠さず出してる度胸が好きです。

• nmblove
回答No.1

個性があるからです。 これは人によりますが、可愛いからです。 ちなみにあの人はまだ19歳です。