• 締切済み

ANAカードについて教えてください

初歩的な質問ですいません ANA MILEAGE CLUBカードを持っているのですが、中国東方航空を利用した場合も、このカードでマイルを貯めることはできるのでしょうか? また全日空以外の航空会社を利用した時もANAカードでマイルを貯めることはできるものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ANAと提携している航空会社であればマイルを貯めることができますが残念ながら中国東方航空は提携していないようです。 あとANAにはANAのマイレージカード、JALにも同様のサービスがありますので度々飛行機を利用されるなら航空会社を絞って利用されるのも賢い利用法だと思います。 ANAマイレージカードはホテル、ショッピングでも提携していればマイルは貯まりますので一度サイトを覗かれてみては?

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/flightmile_tk.html