• 締切済み

かみそりだけではむだ毛が黒ごまのようになってしまう

数日後大学の入学式を控えた者です。 かみそりだけでは脚のむだ毛がきれいにならず困っています。 剃ったあと黒ごまのようになってしまうのです。 脱色したあと剃ってみようかなど、方法をさぐっているのですが 何かよい方法があればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

noname#227111

みんなの回答

• lisztaus
回答No.3

ストッキングはかれないんですか?濃い肌色だとまったく目立ちませんよ。 あとはパウダーストッキングといって、スプレーみたいに足にふりかけるタイプのファンデーションもあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストッキングは薄い色のものを購入してしまいました。 薄いほうが素敵な気がして… パウダーストッキングなんてものもあるのですね。 これはいざというときに便利そうです。 ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは 私は、無駄毛処理は、毛抜きでの処理です、すべて 抜く処理は、如何でしょうか・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は毛量が多いので毛抜きではちょっと抜ききれないと思います。 以前はソイエ等使用していたのですが たしかに黒ごまにはなりませんし剃るよりも次に生えてくる期間が長いですよね。 ただ今ソイエを買うお金はなく… なんとか市販の安価な商品で済ます方法を探しています。 ご親切にありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

ヴィートのような脱毛クリームは肌に合わないのですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 脱毛クリームについて調べてみましたが かみそり同様、表面にある毛だけを処理するみたいですね。 調べたところかみそりよりきれいになるとのことでしたが、 黒ごまは防げるのでしょうか。 @cosmeでも調べてみたいと思います。