• ベストアンサー

ムダ毛の処理について

ムダ毛(足)をT字カミソリで剃ってるんですが、剃った後、とてつもなく痒くなります。 見ると、剃った跡に小さな赤い発疹のようなものが出来ていて、肌に合ってないのかなとも思いますが… でも、カミソリ以外で手軽に処理できるものなんてないし。 皆さんはどうですか? 痒くなったりしませんか?それとも別の方法でされてますか? いい方法があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

カミソリですと、うっかりすると肌に傷をつけてしまいますので、 私の場合は、電動シェーバーみたいなものを使っています。 例えば、ソイエなど。 http://panasonic.jp/body/ 肌を切ってしまう心配がないし、抜くわけではないので痛みもなく、 カミソリ感覚で使えると思います。

tanpan2010
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。