• 締切済み

むだ毛がぁぁ!!

私は、むだ毛(足・腕の毛)が、濃くて、多いんです(/□≦、)エーン!! 出来れば、かみそりを使わずに、ツルツル肌になりたいんですが、 どうしたら、良いんでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

私も、男性並みに無駄毛が濃くていろいろと試してみましたが 一番はやはりレーザー脱毛をすることでないでしょうか? お金はかかりますが・・・ 抑毛ローションも使い続ければ薄くなっていくのでしょうが 根気がない私は無理でした 市販されている 脱毛機は結構痛いし 挫折 ムースで毛を溶かすというのは楽でしたが 肌が弱い方はどうなのでしょう 結局、どれも使い続けなくてはならないので 合算するとけっこうな金額になると思います 思い切ってレーザー脱毛をお勧めします それもエステとかではなく 医療脱毛です 私も昨年からはじめて 目に見えて薄くなるし こんなにきれいになるなら もっと前からやれば良かったと思っています 割引やサービス期間など お安くなっている時期があると思うので そういうのを利用されてはいかがでしょうか

hd1922
質問者

補足

すいません。 私はまだ小学生なので、 あまり、高い値段や、医療などは、出来ないんです。。。。 すいません><