• ベストアンサー

お腹のダイエット!

お腹と腰の肉が取れないんです・・・ どうやったら取れますか? ダイエット法とか教えてください(ハード)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.1

食事制限しながらの有酸素系運動を継続される事です、筋トレとして腹筋運動も行って下さい。

その他の回答 (1)

回答No.2

痩せるまで続けるのには、 「楽で簡単が1番」、「お金があまりかからないことが2番」、 「安心が3番」だと思います。 このサプリはオススメですよ。