• ベストアンサー

Flash Playerがダウンロードできません

Adobe Flash Playerがダウンロードできません。 オペレーティングシステムを選定しなければならないのですが、OSがWinXPのため、 「ご使用のオペレーティングシステムとブラウザの組み合わせが表示されない場合は、 ここをクリックして Adobe Flash Player の古いバージョンを探してください。」と ありますが、古いバージョンの探し方がわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

古いバージョンのものが必要なのですか? XPでも次のページからブラウザに適した最新のものをダウンロードして、インストールできますが。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

a-plus
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく見たら、XPもありました。歳は取りたくないものです。還暦間近なもので…。